コミュニケーション

10月になり すっかり涼しく 
今日は寒く感じられるようになりました
今年は6月頃から 暑くなり
猛暑日も続きました

娘も 今月末くらいから産休に入ります
その時期と同時くらいに 里帰り出産に備え
こちらに来る予定です

*******


いただいてから 少し時間が経ちましたが。。
ご紹介させてくださいね
親友のテレサテンさんから
絵手紙をいただきました

携帯のメールや 
ブログへのコメントで
コミュニケーションがありますが
このような心のこもったお手紙をいただき
ほっこり うれしかったです^^

お返しに私も・・
とても絵も 毛筆も書けません(>_<)
ごめんね・・インターネットでお返しします



絵手紙



主人が調べてくれました♪
開店1年の きれいなお店でした

お店の名前は イケメンのシェフさんのお名前でしょうか^^

ビストロ1


ビストロ2


ビストロ3


ビストロ4

メインディッシュの写真を撮り忘れました

エビのクリームソースのスパゲティと
赤かますのソテー

デザートは 紅茶のブリュレ

会計のところに飾ってあり
かわいらしかったので パチリ!

ワインのコルクでシェフさん手作りだそうです


ビストロ5

コミュニケーションのとれた出来事って幸せです

逆にいつものお店でも
相性の悪い店員さんに当たることがあります

十人十色って言いますが
お金を払って嫌な思いはしたくないです~

足を運んで来て頂けるお客様と思って
笑顔で接してくださいね^^

と。。以前は職場で 心がけていました^^*


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なお店ですねv-271
ニットpapaも、お店を見つけるのが上手ですね。

こちらにも、最近出来た、雰囲気のあるレストランに
おばさん3人で入って、ついつい長居してしまったら
オーナーに、何度も「他に注文は?」と聞かれて、
こちらを見て、待っている様子でv-293
長居をあやまって帰ってきましたが・・
しばらく、行けないわね~v-292と・・

絵手紙、「へたがいい・・」と言うフレーズが気に入って
始めましたが、やはり、上手い人は素晴らしい作品を
書きますね・・いつも、帰りはガックリしてしまいます。

ブログに載せていただいてありがとう。
う~ん、もっと、頑張りますね

テレサテンさま~*

おはようございます~^^
新しいお店が出来たんですね。
おいしかったですか^^?
こちらにも 美味しいんですが
店主さんが ホントに無愛想なんです。
カウンターで出してくれるんですが
会計の金額だけ ボソッと。。

でも おいしいので また入ちゃうんです( ^)o(^ )

たくさん習い事をされて 楽しまれていますね♪
今度の 大会も すばらしいですね^^
大きな舞台で華やかに踊られている様子を
想像してしまいます。
私が戻るまで 続けていてくださいね( ^^) _U~~