途中経過。。

とても気持ちのいいお天気の3連休でしたね

主人の出張もあり
特に遠出はしませんでした

クロスステッチ~
なかなか進みません(>_<)
糸を取り替え
目数を数えて
一目づつ・・
やっとくまさんの肩と洋服の襟だけ・・
糸の色も 白・オフホワイト・クリーム色・ベージュ・・

ぼやきでしたm(__)m
がんばります~^^

途中・・



ホームセンターで端材を買い
主人が測って ホゾにはめてくれました

棚を均等にしようかとも思いましたが
せっかく ホゾがあったので 利用しました

ミシンの近くに置きます

ふーたさん 遠いところ運んで頂いて
ホントにありがとう( ^^) _U~~





ハマりました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは ^^

ニットmamaさん~*

すごいですね~。
色変えがたくさんあるのに、頑張っておられますね。
最初は大変かと思いますが、くまの顔ができるのを楽しみに少しずつ頑張って下さいね ^^
私も頑張りますね♪

また、木箱を棚のように使って下さるそうでありがとうございます。
持ってくるのは、そんなに大変ではなかったですよ ^^
喜んで頂けたら、私はそれが一番ですよ♪
いろんな事に協力して下さるご主人が羨ましいです~~。

ふーた♪さま~*

おはようございます^^
今日もいいお天気ですね。

ふーたさんの思いやりの気持ちがうれしかったです。
だから主人もさっそく 作ってくれました。
あまりデコレーションせずに そのまま使おうと思います。

クロスステッチ♪
夜は白い生地に 白い糸はわかりずらいですね(>_<)
一目一目。。チクチク。。。
時々 UPしていきますね。

かわいいクマさん、だんだん出来てきましたね。

今、ストーブをつけていますv-279
ちょっと、寒いですね~

明日からまた、回復して、v-278マークが出ていますよ。

風邪引かないでね。

ストーブを焚くということは
もうコートが必要ですか~?
こちらは 秋晴れのカラッとした天気が続き
いい季節です。

クロスステッチ♪
くまさんになるか ぶたさんになるか(笑)
目数を間違えないように がんばります!

大変ご無沙汰しました<m(__)m>
 遅くなりましたがブログ3周年おめでとうございます。
 クロスステッチ頑張ってますね。
凄いです!!
私は夜は無理です。お昼の明るいところで少しの時間だけ
。完成が楽しみですね。
 娘さんももうすぐ帰って来られるから忙しくなりますね。
がんばってくださいね。

kazuさま~*

こちらこそ ご無沙汰していますm(__)m
kazuさんもクロスステッチされるんですね。
洋裁もお上手だし うらやましいです。
この前のバックのように また 作品をみせてくださいね^^
クロスステッチ♪
私もご存じの通り 無理できず昼間1時間くらいと決めています。孫が生まれるまでに完成したいのですが・・
なんとか一歳の誕生日まで(笑)

今度はkazuさんも うちに遊びにきてくださいね♪

ブログ3周年おめでとうございます♪♪♪

ニットmamaさん、こんにちは~。

私も、大変遅ればせながら・・・(汗)
ブログ3周年おめでとうございます♪♪♪
これからも、楽しみにしてますね。

ところで、ふーた♪さんとのチクチクの会、
いいですね~!
とっても羨ましく拝見しました。
いつか私も仲間にはいれるといいな~♪

ワインの箱も、とってもお洒落ですね♪
ふーた♪さん、良いものを持ってきてくれて
それを、ニットmamaさんが素敵に使って
なんだか微笑ましいです。

では、またね~

MERUMO☆さま~*

お返事が遅くなり ごめんなさいm(__)m
北海道に行って 今日戻りました。

ふーたさんには お世話になりっぱなしです。
家は 地下鉄の料金で最高額を払う位離れています。
コロコロに載せて持ってきてくれたんですが
その姿を見て なんだか 胸が熱くなりましたよ。
思いやりのある 誠実な方です。
お近くなら ちくちく会♪
ご一緒したいですね^^
でも 私の場合 おしゃべりしながら クロスステッチはできそうにありません(>_<)
数えながらなので わからなくなります~(泣)

ブログも 3年を過ぎました。
月日の経つのは早いですね。
いろんなことがありましたが
たくさんのいい方に めぐり会えてよかったです♪

北海道の写真も撮ってきましたので
また 遊びにきてくださいね^^*