行きたかったところ♪③

::::: ロングパリッシュ~MEON農苑 ::::::::

1年ぶりに・・♪ 行ってきました

新千歳空港に向かう途中にあります
支笏湖に向う道です


1年前に比べて
カフェができていました

1年前は オーナーさんがコーヒーをごちそうしてくれましたが♪

そのカフェに 私たちより ちょっと年上のグループの方々がいらして
何やら とてもにぎやかでした

 


ロングパリッシュ1


ロングパリッシュ2



カフェは外なので
暖炉が焚かれていました

素敵な店内が少し写っていますが 
中はカメラNGです

ロングパリッシュ3



ロングパリッシュ4


1年前にはなかったですが
 車が入らないようにと飾ってあるようでした


ロングパリッシュ5


お買い物は・・
去年買ったストーブの上に置く 鉄のお鍋と
刺繍糸の糸巻き

時間がなく まだ 欲しかったものがありましたが
次回の楽しみにします♪




鉄鍋



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な場所ですねv-22
北海道に、住んでいる私より、本当に
いろいろ、知っていますね。

自転車で、転んだ所は、大丈夫ですか?
後から、思いがけないところが、痛んだり
するわよねv-292

私も、今朝、段ボールに入っている荷物を
取り出そうとして、腰が、「ピキッv-399
」ときて、治療院に行って来ましたよ。

油断大敵ですねv-390

お身体大切にね。

テレサテンさま~*

ぎっくり腰ですか~(>_<)
あの整体師さんに治していただいたんですか^^?
ホントに油断大敵火がボウボウ!
私も 片手運転で油断しちゃいました。
ところどころ青たんがありますが
大丈夫です(*^^)v
被害は主人のワンタッチの折りたたみ傘です。
柄が曲がり たたむことができなくなり
捨てました~。

お大事にね^^*

こんばんは~^^

ほんとに素敵でお洒落なお店ですね♪
いろいろ行きたい場所に行けて良かったですね~^^

自転車に乗っていてこけたとか‥
青あざ‥あちこちに出来てませんか‥
大事に至らなくて良かったです~
ほっとしました^^
お互いに気をつけましょうね♪

ニットmamaさんお勧めの カインとアベル
やっと観ました♪
少し怖い場面もありましたがぐいぐい引き込まれて‥いろいろ考えさせられたドラマでした‥良かったです^^

お身体、ご自愛くださいねv-238

hirarinさま~*

反射神経がニブっているんですね(>_<)
がっくりです~
これからは今まで以上に気を付けて
傘をさしながらは 乗らないようにします。
ご心配ありがとうございます。

ジソフさん 素敵だったでしょうv-10
内容は悲惨な場面が多いですが
相手役の方がかわいくて お薦めしましたよ。
今は サンウさんの プレジデントレディを
見始めました♪
千代さん以外で共通の話題があり うれしいです^^

今日 主人とインフルエンザの予防注射を受けてきましたよ。