おいしそう~^^♪

新千歳空港のロイズ・チョコレートワールド
その中のショップで売っていたチョコレート♪

あまりのボリューム(普通のソフトクリーム位)に写真だけにしましたが・・
かわいくて おいしそう^^
確か 1000円位でした


パフェチョコ


息子たちからのお土産のお菓子です
帰りに渡してくれました
私が好きなものを覚えていてくれてます

息子たちのおみやげ


エルメスの様な箱に入った パンをいただきました
京都のグランマーブルと言うお店です

食パンの形をしたデニッシュパンです
娘が来たらいただこうと冷凍しました


エルメス??
デニッシュ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グランマーブルv-273
おしゃれな、パンですね。

息子さん達の、おみやげもおしゃれですね。

Aちゃんも、そろそろ来るのですねv-22
楽しみですね。

無理をしないで、楽しい時間をすごして
くださいね。

テレサテンさま~*

当分の間 ジムは 休会の手続きしました。
これ以上太らないようにしないと(汗っ)

パンは一箱はいただきました。
厚切りにして ちょっとトーストして・・
おいしかったです。
また京都に行く楽しみができました♪

娘の出産は
この為に 女親が必要なんだなぁ~
親としての最後の務めかなぁ~と思います。
がんばりますぅ~^^♪

例の話 無くなりました。
なんだかホッとしています(^_-)-☆