娘が来ました。。♪

里帰り出産のために
娘が
たくさんの 荷物とともに来ました^^♪

車で5時間近くかけて・・



娘がきました1


電話で相談しながら
かわいい防寒着を買っておきました

北国で 子育てをしたので
こういう衣類に つい目がいってしまいます

気に入ってもらえたので よかったです~^^♪

出産までの日々
今まではお婿さんが 精一杯がんばってくれたので
バトンタッチされた思いです

出産まで 私も緊張の日々になりそうです(笑)







娘が来ました2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん こんにちは♪

 お嬢さん・・・ご出産の為にお母様の所へいらしたのですね^^
何時間もかけて、さぞ疲れたことでしょう!
でも、これからはたよりになるお母様の元で赤ちゃんが生まれるまで安心して穏やかな日が送れますね♪
 どうぞ、お体ご自愛くださいね^^*

ニットmamaさん こんにちは^^

akiさん 遠い道のりを無事に着かれて
良かったですね♪
これから赤ちゃんが生まれるまでの時間は
お二人でいろいろお喋りしたり楽しく
過ごせそうですね^^
ご主人も嬉しいでしょうね♪

可愛い防寒着も用意されたのですね^^

これからの季節 寒くなると体調管理も
大変だと思いますが無理されませんようにv-238

アップル☆さま~*

そうなんです~♪
少し早いのですが 親元と離れているので通院のために来ました。
久しぶりの同居で うれしいですが
仲の良い夫婦なので 離れて暮らすのが寂しそうです。
親の最後の務めと思って
がんばります~^^v

今日は 強風で 洗濯物が飛びそうでした。
アップルさんのところはどうでしたか^^?
北風が吹いて いよいよ寒くなってきましたね。。。

温かいお言葉をありがとうございました^^

hirarinさま~*

ベビーのものは かわいいですね^^♪
娘の用意したものも みせてもらいましたが
こんなに小さいの~って♪

今日の健診に一緒に行ったくれたお婿さん・・
寂しそうに帰りました。
が・・
今週末 来ます♪
お腹の赤ちゃんに たくさん話しかけて
微笑ましいです。

防寒着・・
ダッフィー君に着てもらい 遊んでました♪
気に入ってもらいましたよ^^

温かいコメント いつも うれしいです。
娘にも伝えますね。。

里帰り

こんばんは ^^

お譲さんいらしたのですね。
結婚してから、旦那さまと離れて暮らされるのは初めて・・
お互い少し寂しいかもしれませんね。
その代り、ご実家のご両親とゆっくり過ごされるのも、またとない機会かと思います。
私もウン十年前、里帰りで出産しました。
そうして、よかった・・と今も思います。

赤ちゃんと会えるまでの日々をゆっくり楽しんで♪
名古屋の美味しい物も召し上がってね♪

このお洋服、ニットmamaさんがお好きなチェックですね ^^*
お披露目の日が、今から楽しみですね♪

↑ お嬢さん・・の間違いでした(汗)
ごめんなさい~

いよいよですね~。

ニットmamaさん、こんばんは~。

お嬢様、お里帰りされたんですね~。
いよいよですね~。
もうすぐ可愛いベビちゃんに逢えますね♪♪♪

これから ベビちゃんの色々なお品を揃えるのも
楽しいですよね~。
お誕生まで 毎日 笑顔で過ごせますね~。

元気な可愛いベビちゃんの誕生を 私も楽しみにしてますね。
風邪などひかないように気をつけてね。

ふーた♪さま~*

お返事遅れましたm(__)m
このところの気温の変化で 風邪をひいてしまいました(>_<)
娘にうつされないので 気を使っています。
里帰り出産は 夫婦が離れ離れになるので
かわいそうですね。
そのうち慣れると思いますが
慣れたころに 今度は 親が寂しい思いをするんですね。
久しぶりの娘との生活を楽しみますね♪

娘夫婦と 蟹江のあのお店に行ってきました。
彼はとても 喜んでくれて 一時間待った甲斐がありました。

温かいお言葉をありがとうございました。
娘も喜んでいます~^^*

MERUMO☆さま~*

お返事遅れましたm(__)m
インフルエンザの予防注射は打ちましたが
風邪をひいたようで ちょっと寝込んでしまいました。

明日あたりは 良くなってくれるかなぁと期待していますが・・

まだまだと思っていましたが いよいよあと1か月になりました。
自分のときより 緊張しているような気がします。
ベビー服も 小さくてふわふわで かわいいですね。
娘の買いそろえたものをみているだけで 楽しいです。
私たちの頃から思うと 今は便利なものがありますね。

あとは 元気なべビちゃんを待っています♪
温かいお言葉を ありがとうございます~*
親子ともども うれしいです~^^

いよいよですね

お久しぶりです。

いよいよですね(^O^) 予定日はいつなんですか??? 

なんか自分のことのように楽しみです。
Aちゃんに、ぜひメールくださいと
お伝えください☆

我が家の悠策は、ニットmamaさんから
汰甫の時に頂いた、くまのおくるみ使って
ますよ☆

ニットmamaさんが付いてるので、安心
して出産出来ますね。

可愛い防寒着☆さすがセンスがいいです。
 
忙しく、楽しい年末年始を送れそうですね☆

我が家も旦那の反対押し切り強行突破で
帰省します(笑)

報告楽しみにしていますe-68

たい☆ママさま~*

お久しぶりです~^^
新しい土地での生活は慣れましたか^^?
ディズニーランドが近くなってよかったですね(笑)
こちらにいるうちに たっぷり遊んでくださいね♪

娘も たい☆ママさんのように とっても元気です。
体調も良く モリモリ食べ 
今晩はひじきの煮物を作ってくれました。

娘からは手作り品の要望がなく寂しいです。
おくるみを使っていただいてありがとうございます。
とってもうれしいです!

お正月はご実家で♪
おじいちゃんたちも 待っていらっしゃるでしょうから
強行突破(笑)がんばってくださいね~

優しい彼は 大丈夫 大丈夫^^*