スタイ♪。。

私が先で
次に 主人が・・
一番うつしたくなかった娘にまで 風邪ひきさんだらけになりました(>_<)

のどの痛みと 鼻水が続いています。

今日は風もなく 曇っていましたが
二人で散歩してきました
 
ついでにランチも・・♪

戻ってから べビちゃんにスタイを作ることに^^♪

縫いあがったスタイに
初めてのクロスステッチを♪



スタイ1



かわいいのが出来上がりました^^
スムースの柔らかい生地で 水玉の柄

娘がエッフエル塔にするということで
フランスの国旗まで
Sはなんなんでしょうね^^???


スタイ2


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「S」・・べビちゃんの名前になるのかしら・・

なんか、夢が膨らんできますねv-312
あと、もう少しですね。
素敵なスタイを作って、お母さんが待っている・
きっと、べビちゃんも会いたがっているでしょうね

お元気でねv-299

テレサテンさま~*

おはようございます^^
札幌のささら電車も 始動した様子をテレビでみました。
冬 本番ですね。 
大通り公園のイルミネーションももうすぐでしょうか。。。

S♪ 本人はスーパーマンのSと言ってますが
たぶん 二人で考えた名前なんでしょうね。

私ならクマを刺繍するのでしょうが・・・

温かいお言葉を かけていただき
いつも嬉しく思っていますm(__)m

可愛い♪

ニットmamaさん、こんにちは~。

とっても可愛いスタイが出来ましたね~♪
親子でチクチクなんて素敵だな!って
微笑ましく読ませていただきました。

ベビちゃん、もうそろそろですね。
きっと可愛いベビちゃんだろうな~って想像しています。
ベビちゃんは、幸せをいっぱい運んできますね♪
私も、とっても楽しみです。

風邪は大丈夫ですか?


MERUMO☆さま~*

こんばんは~^^
娘は
私の刺しているクロスステッチを手伝ってもらっているうちに 
興味を持ったのか チクチク始めました♪

スタイは縫った後に 刺したので 返し口から手を入れていました。
今日は べビちゃんの掛け布団カバーに
チクチクしていました。
若いから 覚えるのが早いんですね^^♪

温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
がんばってくれると思います。

風邪は 熱や頭痛はないのですが
長引いています。
妊婦は薬が飲めないので かわいそうですが
のんびり 過ごしています。
あと少しです。。。

ニットmamaさん おはようございます♪

 皆様・・・お風邪は大丈夫でしょうか?
お嬢さんは特にお体のことがありますから、お大事にね^^
 スタイはとっても可愛いステッチで出番待ちですね♪
 paris柄を母娘で心を込めて・・・
生まれてくる赤ちゃんはとっても幸せです。
Sってやっぱりそうかな~?なんて私も思っていますよ!
本当に指折りの日々、どうぞお体大切にお過ごしくださいね^^*

アップル☆さま~*

おはようございます^^
ご心配をいただき ありがとうございます。
しょうが湯を飲んだり ビタミンCの食材を捕ったり
何とか 乗り切っています。。

娘もエッフエル塔が好きで
お部屋にも 飾っています。
2・3年前には パリ市内やモンサンミッシェル~モナコなどを 巡る旅行に行ってきました。
ベビちゃんに どうかな?と思いましたが
かわいくできましたね♪

名前は お婿さんがずっと好きだった名前らしく
たぶん・・^^?

母子ともに 元気で産まれてくれるのを祈っています!(^^)!

アップルさんのブログを毎回楽しみに見ていますよ^^*
よろしくお願いします~☆

可愛いね ^^

ニットmamaさんこんにちは ^^

今日は風が出て来ました。
皆さん、具合はいかがですか?

ウチもインフルエンザの予防接種に行ってきましたが
長女だけ、咳が出ていて、延期になってしまいました。
お互い、早く治るといいですね。

お嬢さん、ステッチお上手ね ^^
可愛いスタイが出来ましたね~*
こたつでぬくぬく・・ちくちくタイムは、とっても幸せな時間が流れている事と思います♪

ふーた☆さま~*

今日は 干した布団が飛ぶ勢いの風でしたね。
無口な主人が「空飛ぶ絨毯になるぞ~」
娘と 爆笑です。

みんな ふーたさんのおかげです。
すっかりクロスステッチが好きになり
おまけでいただいた ベビーの掛け布団カバーに
私がしているくまさんのステッチの図案♪
おもちゃの列車を刺しています。

風邪の方は 大分良くなり 今日はベビちゃんの足りなかったものを
買いに行ってきました♪

もういつ産まれてもOKです(*^^)v
でも もう少し ママのお腹にいてください。。。

こんばんは^^

お二人で楽しく過ごしたり 作ったり‥
ゆったりと幸せな時間ですね^^
私も何故か幸せな気持ちにさせて頂いてます~^^

可愛いスタイですね♪
ステッチもほんとにお上手です~♪
ニットmamaさんに似たのね^^

早く 風邪がスッキリ治るといいですねv-238

こんばんは。

風邪は大丈夫ですか?
暖かったり寒かったり体が付いていかないですね。
 大事にしてくださいね。

良いですね。娘さんとステッチ!!
とてもかわいいスタイ、赤ちゃんがつけるのが
楽しみですね。
 私のステッチ、全然進んでません;;
もう今年には出来上がりません。
 
 ニットmamaさんも体に気をつけてくださいね。
娘さんも頑張ってください。

hirarinさま~*

こんばんは~^^
お返事遅れましたm(__)m
ごめんなさいね。

パウンドケーキを焼こうか~♪
でも カロリーがね~
じゃあ スタイにしようか(笑)
家にあった生地で作りました。

息子の子は よだれを垂らさない子だったので
スタイは作りましたけど 出番はありませんでした。
娘の子は どうでしょうね^^?

hirarinさん ごめんなさい・・
女の子がいて ホントに よかったです^^*(イヒッ)

温かいお言葉をかけていただき
ありがとうございます。
娘も緑茶でうがいしながら
がんばっています。


kazuさま~*

こんばんは~^^

何とか クロスステッチの作品できあがりそうです^^
後は 産まれた孫の名前と 日付だけなので
プレゼントできそうです。
娘は 毎日見ているので 感動してくれるかどうか^^?
kazuさんは どんな作品に挑戦されているんですか~。
私のは 初心者用ですが・・
でも 挫折寸前でした。。。

kazuさんも将来 お孫さんのために
かわいいスタイを作ってさしあげるのでしょうね♪

しばらく お会いできませんが
また ランチしましょうね♪

温かいお言葉 うれしいです。
ありがとうございますm(__)m