お茶の時間♪

。。キルフェボン。。

お茶の時間用♪

松坂屋にあるケーキ店で買いました
東京にもお店があるそうです

カフェコーナーには たくさんの方がお待ちで
45分待ちの看板がかかっていました
お持ち帰りは 待たなくて買えましたよ

この日はたくさんお買い物をさせられたので(笑)
娘がおごってくれました♪

‘柿とチョコレートのタルト

・ラ・フランスとミルクチョコムース(しょうが風味)

写真の撮り方 失敗ですね
ホントは 見るだけでも 美味しさが伝わってきます
(パテシェさん ごめんなさい。。)

お茶の時間2



お茶は カフェインがNGの娘の為
ルイボスティを飲んでいます

お茶の時間3


ここのお菓子は包装がとてもかわいいです^^
ケーキの入っていた箱も 何かに使いたいなぁと
まだとってありますが・・



お茶の時間1


娘との時間は とても楽しいです^^♪
子供の頃の話や よくわからないフェイスブックのこと、
仕事の事などとりとめのない話が続き
インターネットでのお買い物♪も・・

これからは クリスマスの飾りつけも一緒に♪

若いっていいですね^^*

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは ^^

キルフェボンのタルト、美味しいですよね~*
お茶を淹れて、おしゃべりをしながら・・
幸せな感じが伝わってきますよ ^^

私も娘がいますが、成人して、もう出番は殆どなく、
予定を立てるのも、友達の方が優先です ^^;

結婚したり、母親になると、また母の出番があるのかなぁ?
そんな時がいつか来るといいなぁと思います ^^*

べビちゃんに会えるのも楽しみですが、あと少しの親子時間も楽しまれて下さいね♪

ふーた☆さま~*

キルフェボンは 娘が行きたい 行きたいと言っていて
私は 入りたいけどいつも混んでいるお店と思い 行かなかったお店です。
ふーたさんも行かれたことがあるんですね♪
今度は並んで カフェでお茶しましょうね。

娘とは毎日 楽しく過ごさせていただいてます♪
楽しすぎて 妊婦だというのを忘れてしまい
ブレーキ、ブレーキ^^♪

ふーたさんにも こういう時間が待っていますよ、
2回も3回も4回も・・♪

温かいお言葉 ありがとうございます^^

銀座にあるお店は いつも混んでいるようです。
しばらく行っていないのですが、
こちらのケーキ、私も大好きです。

お嬢さまと過ごす赤ちゃんの誕生を待つ時間。
とても素敵ですね。
穏やかな時間を過ごされてくださいね。。

息子がお腹の中にいたときに 私の母が、
ちょっとした音で敏感にならない子に育つように
お腹にいるうちから 音楽をかけているといいと
言っていたものですから 私は よくCDを聞いていました。
22歳の息子。その影響でしょうか・・
胎教になったようで、音楽が好きですね~~~。
ボサノバ オペラ クラシック ・・おまけにAKB48。

ベアの刺繍。とっても可愛いですね~~
お名前と お誕生日を入れるだけ^^
どんなお名前が 入るのでしょうか・・・♪

Sumireさま~*

こんばんは~^^
東京に住んでいる娘ですがなかなか行けなくて
こちらで実現したそうです。
おいしいですよね♪
今度はカフェでいただきたいです。

名前は大体決まっているようですが
長そうなんです^_^;
スペースに納まるのかなぁ・・
キットはふーたさんに勧めていただいたんですよ^^

娘もクラッシック音楽を聴いていますよ♪
今までは 流行りの曲だったのにね(笑)

温かいお言葉をかけていただき感謝です~
娘も喜んでいます^^