かわいい~^^



来月 誕生予定の孫の為に始めたクロスステッチ♪
挫折しながら やっと・・
あとは 名前と 生まれた日を刺繍します

額に入れて プレゼントします♪



ベビちゃん3


ベビちゃんには 羽毛の掛け布団を買いました
その時 おまけに まっしろなカバーが付いてきました

そこで 娘が スタイに続き
クロスステッチを刺繍しました



べビちゃん4


かわいく 上手にできました^^♪
あとは 名前を刺繍するそうです


ベビちゃん1



網をかけてするクロスステッチでしたので
私のより
ちょっと 大きめになりましたが
色合いもよく きれいな仕上がりですね



ベビちゃん2




郵便局で待っている間に 見つけました
クリスマスの切手です
もみの木やリースは 型貫きです

鶴瓶さんの笑顔あふれる袋に入れてくれました
そして
しるこサンドクッキーを4個♪
ホッこり温かく帰ってきました


クリスマス切手


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^

素晴らしい~~。

親子でステッチ♪ お上手です。
もう、お名前と御生誕日だけですね♪
何よりの贈り物。
いい記念になりますね~*

私もようやく・・マーケットの準備ができたので、
この冬は、くまちゃんの続きをやりたいと思ってます♪

素敵に出来あがってきましたね。

親子で、チクチクしている様子が
目に浮かびますね。

もう少しですね~v-511

心穏やかに過ごしてくださいね。

ふーた☆さま~*

こんばんは~^^
ふーたさんのおかげですm(__)m
あの時買うのを勧めてくれたり
うちに来て教えていただいたり・・
やっとここまでたどり着きました

後は名前と日付♪
もう一山ありますね
がんばります!

娘もすっかりクロスステッチが好きになり
今は 授乳カバーを縫い
これからステッチをするそうです♪

クリスマスのキットも買うみたいですよ^^

マーケット♪ 楽しんでくださいね~*

テレサテンさま~*

こんばんは~^^
お互いおばあちゃんになりましたね~

今日 娘のパソコンに入っていた写真をみました。
産まれたての写真もあり 感慨一入でした。

今日は授乳カバーを縫い
ステッチするそうです♪

今晩 北海道でも震度5の地震があったそうで
大丈夫でしたか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま~*

思いだしてくれてありがとうございます(笑)
お元気ですか~^^

娘と ヨガをしたり 散歩していますよ♪
でも 脂肪は確実についています(>_<)
みなさんに よろしくお伝えくださいね^^