おみやげ^^♪

お婿さんがたくさんのお土産を持って
里帰りしている娘のところに来ました♪

先週はアメリカへの急な出張があり来れなかったので
大きくなった娘のお腹にびっくりでした

彼からのアメリカ土産です♪


ラルフローレンのベビー服
同じ柄のおくるみも一緒に(かわいい~!!)

ベビちゃん1


かわいい!!
かわいい!!


べビちゃん2

私たちには ゴディバのチョコレートと
コーヒー♪
ありがとう~^^

ゴディバ


ゴディバ2


娘に♪
ANTEPRIMA

バックチャームとストラップ

すっごくキラキラでかわいいんです
センスがいいですね^^


アンテプリマ


アンテプリマ2


アンテプリマ3


彼が欲しかった iPad2..
いいですね♪
子供のおもちゃにも使えるそうです

私たちには使いこなせそうになく残念・・(>_<)
と 言うと
彼に
「チャレンジしましょうよ♪」

無限な使い方ができそうで 便利でしょうね^^♪


アイパッド


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どれもこれも、素敵なお土産ですね。

お婿さんも、べビちゃんがやってくるのが
待ち遠しい気持ち、感じられますねv-254

こちらは、ツルツル道路を、緊張しながら
歩いている毎日ですよv-534

お元気でねv-278

テレサテンさま~*

こんばんは~^^
いつも 孫ネタで ごめんなさいね。
お付き合いありがとうございます。

ツルツル道路のあとの 「らくだ」
イメージがぴったりですね~(笑)

転ばないように気を付けてね。

 ニットmamaさん こんにちは~♪

お婿さんのお土産、たくさんですね^^
ベビーちゃんのお洋服ってかわいい~
特に、2枚目のお写真は何かもう幼稚園にでも行けそうな素敵なお品です^^
お嬢さんには、バッグチャームとバッグのストラップなんてとってもオシャレです~
だんな様は本当にセンスがいいのですね!
チョコレートも一つづつ味わいながらいただけますね・・・コーヒーと一緒に♪
団欒の楽しいおしゃべりが聞こえてくるようですよ^^* 

アップル☆さま~*

温かいコメントをありがとうございます~^^
孫ネタ続きで 申し訳ないのですが
見て頂いてうれしいです。

若い人たちは 私の知らないものをみせてくれ
楽しませてもらっています。
アイパッドも貸してくれて
コタツで数独していますよ。
ストラップも 欲しいなぁと思いましたが
付ける素敵なバックを持っていません(笑)

久しぶりの娘との生活を 楽しんでいます^^♪