娘と散歩♪

娘と散歩 


運動を兼ねて 娘と散歩に出かけています♪
昨日は 気温21度と暖かく コートがいらないくらいでした

普段は車を使ってしまうので 近くにこんなにいい散歩道があるなんて知りませんでした

ジョギングや犬の散歩をされている方も多く
のんびり小一時間楽しみました

紅葉も進み 落ち葉もたくさんありましたが
銀杏の木は きれいな黄金色の葉をみせてくれました






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お散歩♪

こんばんは ^^

昨日はいいお天気でしたね~♪
お嬢さんとふたり、お話しながらゆったりお散歩されている様子が目に浮かびます。

こちらでも、街路樹がいい色に色づいていて、歩いていると、それが目にやさしく写ります。
車もとても便利ですが、お散歩もなかなかいいですね♪

風邪はよくなられましたか?

ふーたさま~*

おはようございます~^^
今日は 雨ふりで お散歩はお休みですぅ
近くにこんなに整備された散歩道があるとは
露知らず・・(笑)
もう少し楽しめるかと思います

写真を撮ったり おしゃべりをしたり
娘とは気が合うので 楽しいですよ

風邪は よくなりました(^^)
ご心配ありがとうございます
ふーたさんより ず~っと丈夫そうなのに
ひ弱な私ですね(>_<)

とてものどかな様子ですねv-34
のんびり、母娘で散歩している姿がうかびますね。

風邪も治って、あとはべビちゃんの誕生を
心待ちですね。v-22

楽しい時間を、たっぷりすごしてね。

テレサテンさま~*

北海道はもう雪景色なんでしょうね・・
雪の無いこちらの冬♪
いいですよ。
夏の暑さと足して2で割ると いいのにね(^_-)-☆

娘もいよいよ秒読みにはいりました。
今日も検診に行ってきたのですが
産まれそうな若い妊婦さんをみて
実感がわきましたよ。
彼が間に合うといいのだけれど・・

イブ君のお誕生日も今月ですね(^O^)/


ニットmamaさん こんばんは♪

 この所寒くなったり暖かだったり気温の変動が大きいですね。。
 でも、暖かな一日・・・青空の下、お散歩いいですね^^
銀杏の黄色が青空に映えてとってもきれい~
ゆっくりのお散歩は、いっぱい話しに花が咲いたのではないでしょうか?

アップル☆さま~*

近所にとてもいい散歩道があったのを発見(笑)しました♪
今日は主人もお休みだったので
一緒に歩き 途中 ランチしてきました。

娘も秒読み状態になり
今日は年賀状のあて名書きをしたり
お歳暮を考えたり
早め早めに 済ましています。

クリスマス~年越し~新年♪
忙しい日が続きそうです^^