授乳用カバー。。。

娘の作った授乳用カバーです

すっかり クロスステッチが好きになり
リネンの生地で 縫い チクチクしました♪

絵柄は
ふーたさんにプレゼントしていただいた本の中から選びました


本は カラーでしたが 白糸で シンプルに^^
今日 アイロンを掛け 仕上げました



授乳カバー

授乳用カバーは
私の頃にはなかったもので
初めはよくわからず
ネットで調べて サイズを参考にしました

ダッフィーくんをべビちゃんの代わりに抱いてみました
実際は 赤ちゃんは見えなくなります

授乳のときにいいですね^^*

授乳カバー1

今日 ネットで調べて頼んだ
クロスステッチのキットが届きました

一つはクリスマスツリーで
もうひとつは かわいい動物のです

娘が作ります(大丈夫^^?)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん こんばんは~♪

 ひとつづつ、ベビーちゃんの為に温かい心のこもったお品が増えていきますね^^
白糸刺繍は私も大好きですよ♪
こういう作品を見せていただくのって、とっても楽しみです^^*

 動物とツリーのキットはどういう図案でしょう?
 ツリーだけでも完成させたいですね!!

愛のこもった授乳カバーですね。

ステッチも可愛くて、世界に一つだけですね。

私たちの時代にはなっかた便利なものが

色々あるのですね。

ツリーバージョンv-255見たいわね。

アップル☆さま~*

見て頂いてありがとうございます~^^
娘も喜んでいます。

シンプルな感じが好きな娘なので
自分でも気に入っているようです♪

私もアップルさんの作品を拝見するのが楽しみです。
お料理も 刺繍も♪♪♪

次回に キットの写真を載せますね。
たぶん今年は完成しないと思いますが
娘が楽しんでチクチクしてくれるだけで
母としてはうれしいです^^♪

テレサテンさま~*

こんばんは~^^

授乳用のカバーは便利そうですね。
使っている方をみたことがなく
通販の本で知りました。
柄の生地で 縫ってあげようと思っていましたが
自分で作ると言い 仕上げました。

手作りに興味を持ってくれるのは
うれしいことです^^*
ありがとう~^^