クロスステッチのキット。。。

キット1



キット2



キット3

DMCの かわいいキットをネットで注文しました♪

クロスステッチで仕上げます

動物と ツリーは娘が 仕上げ
ハウスは私です

動物のは 難易度2で 娘は真ん中のくまさんから始めています
あとのは 難易度1なので 時間があれば出来上がるかなぁと思います

額も一緒に買いましたので 飾るのが楽しみです♪


:::::::紙の温度

娘と出かけてきました
台湾のお友達が 今月お誕生日なので
プレゼントと一緒に送る
カードを買ってきました

「紙の温度」と言う名前のお店で
紙の製品が たくさんあり 楽しかったです

素敵な額装をしたのが飾ってあり
いつかお教室に通いたいなぁと思いましたよ



紙の温度




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごく、かわいいキットですね。
これで、難易度1か2ですかv-399

出来あがった時の喜びは大きいものでしょうね。

紙も、切り絵の様に見えますが美しいですね。

こちらは毎日、氷点下の冷凍庫状態ですよ。

素敵ですね~*

こんばんは ^^

出産までの充実した日々を送っておられますね。
キット、どれも可愛い♪
アニマルのは、子ども部屋にぴったりですし、
赤いキャンバスのクリスマス柄も温かみがあっていいですね。
白糸で仕上げていくのですか?
出来上がったら素敵でしょうね~*

紙の温度、素敵なお店ですよね?
今度行ったら、欲しいものがいっぱいありそうです。
トールで使える物もいろいろあったので・・ ^^

無事にご出産されること・・毎日祈ってます♪

 にっとmamaさん こんにちは~♪

 ステッチのキット・・・どれも素敵な図案ばかりですね^^
 可愛いアニマルアルファベットはベビーちゃんのことを思いながら毎日チクチクされるのですね♪
 誕生されてからでもゆっくり刺していければいいですね。
私は鎌倉にあって行った事のある「アバウト・ア・ステッチ」と言うクロスステッチのショップのホームページをいつも見ているんですけれど、このツリーを見つけていていいな~と思っていたんですよ^^
ニットmamaさんのところで見てビックリしてしまいました!!
ハウスも白糸でスッキリした感じで、刺し上がって額に入るとステキでしょうね^^*

 この「紙の温度」のホームページを見させていただきました。
 そちらには、こんな素敵なショップがあるのですね・・・
 色々な柄の紙が、こんなにもあるのかって感じでカルトナージュをされる方にはきっとたまらないでしょうね^^
右側の薔薇の図案の紙はとってもきれい~

テレサテンさま~*

こんにちは~^^
もう1メートル以上雪が積もっているi-282
という ニュースをみましたよ。
車の運転も 気を付けてくださいね。

カードは すごく細かいカットですよ。
こういうカードにメッセージを書く時
字が下手な私は 緊張しますi-201

ステッチは ふたりで 黙々チクチクしています♪
若い子は やはり早いです♪

ふーた♪さま~*

おはようございます^^

ふーたさんのおかげです~!!
初めのやり方は ふーたさんに教えて頂いたとおりに
しました。
とってもかわいくて 色合いもよく
出来上がりが楽しみです^^♪

ツリーやハウスは おっしゃるとおり 白一色で刺します。
娘と 白地にグリーンの糸もおしゃれかもね。。
なんて 話しながら チクチクしてます。

娘は まだ 音沙汰もなく
毎日 家政婦妊婦(笑)をがんばっています。

アップル☆さま~

おはようございます^^
キットもインターネットで検索できて便利ですね。
娘とふたり 黙々と チクチクしています。
一色のは 色を替えなくていいのですが
針目が目立って 初心者の私は 大変です。
でも 出来上がりが 楽しみなほど かわいいですよ♪
お薦めします。

「紙の温度」
たくさんの紙製品がありました。
外国のものもあり
カルトナ-ジュされる方は
今の時期 かわいい紙がありましたよ。
カードは 娘の友達用に買いましたが
中に金と ピンクの紙が入っていて
どちらか好きなように使えます。

新しい発見が出来たお店は 楽しいですね^^*