ベビードレス(^^♪

「もしかしたら^^?」
ということで お婿さんは スタンバイしていましたが
まだ べビちゃんは ママのお腹にいたいようです♪

今回は 彼が ベビードレスを自分で選んで
買ってきました

お店の方に何度も相談して決めたそうで
とってもかわいい ドレスでした

胸元がかわいい\(^o^)/




ベビードレス




すそ廻りの クマさんが よくみるとクロスステッチしてあります
お帽子も お顔の廻りのフリルが三重です

おクルミと セットにすると
ふわふわ天使ちゃんに。。。
なるかな^^???
 
 
ベビードレス1


ベビードレス2 
お婿さんが 外に1番に出るときの服は
「オレが買う」
ということで 決めたそうです(カッコいい!!)



昨日の昼食は お婿さんが作ってくれました^^
**ペペロンチーノ**
ニンニクを低温のオリーブオイルで炒めて♪
スパゲティ好きの主人も
「おいしい!」と喜んでいました

ありがとう(^O^)/





ペペロンチーノ 

夕方 また東京に戻りました
お婿さんがいる間は 何かにつけて楽しくて
昨日も 娘と私 早めのクリスマスプレゼントをいただきました
彼と主人と 一緒に選んでくれて・・
ありがとう!!

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なベビードレスですね。v-237
ニットmamaの好きな、くまちゃんがたくさん。

お婿さんの優しさが伝わりますね。

ぺペロンチーノ、おいしそうv-271

こんばんは ^^

mamaのお腹の中は、心地いいのでしょうね♪
みんなが楽しみにしてるベビちゃん・・
可愛いベビードレスを着てる姿は、まさに天使そのものでしょうね ^^

今晩、旦那さんがいないので、ウチもパスタでした~。
美味しそうです♪

テレサテンさま~*

すみません~i-229
バタバタしていて お返事遅れました。
吉報はまだです。。

パスタは iPad2を見ながら 娘と二人で作ってくれました♪(主に 彼が)
不安でしたが ホントにおいしかったです。

また お願いしようかな(笑)

ふーた♪さま~*

ごめんなさい~
お返事が遅れました。
今日は寒かったですね。
娘は のんびりしながらも
待ちわびていますよ。

ふーたさんのパスタはおいしいでしょうね♪
何パスタだったんですか^^?

ゆで時間もタイマーで計り 丁寧に作ってくれたペペロンチーノは 
ホントにおいしかったです。

これからお仕事も 忙しくなりますね。
ご自愛くださいね^^