もう一人の孫^^

もう一人の孫が 北海道から遊びにきました♪

1月7日から12日まで べビ介と遊んでくれました
今年小学1年生になります

娘の子が生まれるのをとても楽しみにしていてくれて
予定日近くは 毎日
「おばぁちゃん~産まれたの?」と電話がありました

お嫁さんは仕事で来れず
ママを恋しがって泣くのかなと心配しましたが
元気に楽しく過ごしてくれました


もう一人の孫 もう一人の孫2





皆で食事をするところに張りました
 もう一人の孫3

娘とべビ介が寝ている部屋にはこんな張り紙が・・

  ヨウジアルヒトキテクダサイ
          ↓
ヨウジナイヒトハコナイデクダサイ デス




もう一人の孫4
 

べビ介 今日で生後25日♪

息子たちからもらったプレーマット
iPodを接続して音楽が流せるスピーカー(カエルちゃん)があったり
ブルブル動くいもむしちゃん
これから たくさん遊ぶんでしょうね♪
iphone_20120111161037.jpg





だんだん生活のリズムが出来ています
飲む~寝る~出すの3拍子♪
毎日癒されています^^

25日目
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Rちゃん、一生懸命に「お姉さん」になって
がんばったのでしょうねv-22
とてもいい経験になったわね~

S介君も、がっしりとして、ほっぺがプッくり
健康そうで、かわいらしいですね。

寒い毎日ですが、お身体に気をつけて
おすごしくださいね。

テレサテンさま~*

Rぴーも すっかりお姉さんになっていました^^
べビ介の気持ちもよくわかるようで
二人で信号を飛ばしているようでした♪

ホントに子供には癒されますね~

それにしても今の育児用品。。
私たちの頃と比べて 便利なものがたくさん!!
楽しいですね~♪

札幌はこれから雪まつりですね。
懐かしいです・・