今どきの・・

今どきの 育児用品は ビックリするほど
便利で おしゃれなものがありますね

両方とも 病院で使っていたもので
退院後 購入しました

べビ介の体温計です
体温調節がうまくできないべビーは
毎日 体温を測って 室温や衣類を調節しています

この体温計は べビちゃんのおでこに ピタッとつけるだけで計れます
耳で計るのは比較的体温が高く表示されるそうです

看護師さんが 使っているのをみて
パンフレットをいただいてきました

とても便利ですよ^^




今どきの・・

搾乳機。。
これも 入院中の母乳指導で教えていただき
購入しました

娘曰く 驚くほど速く搾乳できるそうです

今どきの・・1

昨日一か月検診に行ってきました
耳から 血液を採取して調べました
ピアスの様な穴が残り
こんなに大声で泣く子だったんだぁ・・
と 娘とびっくり!
かわいそうに 痛かったんでしょうね
一緒の娘も涙ぐんでいました

あと2・3週間 こちらに居る予定です
帰ったら 寂しくなります。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

S介君、痛くされて怒ったのね~

そちらも、寒いのでしょうね。
あわただしいと思いながらも、アッと言うまに
時間がすぎていくわね。
Aちゃんを、たっぷりと休ませて、体力つけて
送ってくださいね。

風邪などひかれない様にねv-91

テレサテンさま~*

毎日 べビ介のことでバタバタです♪
一日がアッと言う間です^^
でも 日々成長がみられ 癒されていますよ。
息子の孫の時は離れているので
年に何回かしか会えませんでしたが
今は 毎日だっこできるので うれしいです。

こちらは インフルエンザが流行っているようです。
出かける時は マスクを手放せません。
あと少しの辛抱です。。