fc2ブログ

赤ちゃん日記♪

娘が
毎日付けている日誌のほかに
「赤ちゃんの思い出日記」を作り始めました

毎日書くのではなく 1年間の行事ごとに書くものです
中の絵がかわいくて 出来上がりが楽しみです♪
 





赤ちゃん日記1

2ページめに 
  *名前*

。付けてくれた人
。名前に込めた思い

どんなことを綴っていくのでしょうね^^♪

赤ちゃん日記2


写真をプリントして
お気に入りの写真立てに飾りました

ふーたさんが習っていらっしゃるトールペイントの先生の作品の写真立てです

退院の時に着せたベビードレス姿の写真が入っています


写真立て1


私からのプレゼントです
かわいくて 買ってしまいました

写真立て2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

かわいいですね~
ひとつ一つに、愛がたっぷり詰まっていますね。

健康ですくすく育ちますように・・

テレサテンさま~*

ありがとうございます~^^

ホントに 願いはただひとつですね
健康ですくすく育って欲しい・・

娘も毎日 毎日 小さな心配をしています
そうやって 母親になっていくんですね

ニットmamaさん~♪

 お忙しい毎日、でも楽しくお過ごしのことと思います^^
 お元気でいらっしゃいますか?

 お嬢さんもしっかりママのお顔になっていらっしゃるのでしょうね。
 赤ちゃん日記・・・とっても可愛いのがあるんですね。
 これから書き綴って行くのがとてもたのしみですね・・・お子さんの健やかな成長を願いながら。。。
可愛い写真立ての中のベビちゃんは大きくなりましたでしょうね^^

アップル☆さま~*

温かいコメント うれしいです^^
孫は18日に
娘は今日 1か月検診に行ってきました。

この一か月
少しづつ 親の自覚ができている若い二人です。。

日記帳・・
かわいいですよね~^^
クマ好きの娘も クマ好きでした。
1年間の記録が写真付きで残せます。

出来上がりが楽しみです~*

あかちゃん日記

こんばんは ^^

あかちゃん日記・・
私も娘ふたりに残しました ^^
(たぶん同じ?)俣野温子さんとピーターラビットのです♪
何か同じ事をしていらっしゃって、嬉しくなりました。
私は、お嫁に行くとき、持たせようかな?と取ってあります。

ベアの写真立ては、お嬢さんにプレゼントされたんですね♪
いい記念の写真が入り、先生も喜ばれるんじゃないかしら?
S介君も一ヶ月が経ち、順調に成長されているようでなによりです。

毎日寒いので、皆さんお身体に気をつけて、元気でいらしてくださいね ^^

ふーた♪さま~*

お返事を書き始めると何かしらの用事で
つい遅くなりましたm(__)m

かわいい日記帳ですよね♪
ふーたさんも娘さんたちのを書かれたんですね。
宝物ですよね^^
是非 お嫁入り道具に忍ばせてあげてください。

ローズベアーさんの写真立てには
べビ介の退院の時の写真を入れました。
とてもかわいいです~*

だんだん帰る日が近づいています。
寂しいですよ。。。