Happy 1 Month

1か月1

Happy1Month♪


1月23日 1か月の誕生日をお祝いしました
本来なら お宮参りなのでしょうが
東京に戻って
もう少し暖かくなってからと
先延ばしになりました

娘と彼 二人で久しぶりに街へ行き
バースディケーキを買ってきました

お赤飯と鯛のお造りを用意してお祝いしました
本人は食べられませんが。。。

1か月検診で 体重が1・2キロ
身長が4センチ
頭の廻りは3センチも大きくなっていました

娘の回復も順調で すっかり元気になりました^^


べビ介に プレゼントがありました♪
パパからは ベビー服
ママからは羊さんの授乳まくら

今日着せてみましたが
大人っぽくみえました





1か月2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この可愛いベビー服もあっと言う間に
小さくなるのですね~

S介君、そろそろ帰るのですね。
寂しくなりますね~

何度も会いに行くといいわねv-22

テレサテンさま~*

おはようございます^^
昨日 娘の高校の時の お友達が遊びに来てくれました♪
名古屋の方と結婚して 住まわれています。
懐かしい話をして楽しかったですよ。

娘のたっての希望で(笑) 送って行くことになりました♪ 
まだ 癒されそうです^^*

ニットmamaさん こんにちは^^

早いですね~
もう一ヶ月‥
お写真からすくすくと成長されてる様子が
伺えます~^^
可愛いですねっv-238

hirarinさま~*

ありがとうございます^^
日々 めざましい成長です。
ベビーバスが小さい感じで 近々 家風呂のデビューです。
買ってあったお洋服も まだまだと思っていたのが
もう着ています♪
うちに ずーっといてほしいのですが
お婿さんが毎週来るので
交通費が・・・
それで 来月には 戻ります(泣)

べビ介ネタばかりを お付き合い頂き
スミマセン・・
もう少し 続きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま~*

いいとも!です^^
楽しみにしてますね♪

べビ介も 日に日に大きくなり
笑顔をみせてくれます。
かわいすぎます。。。

あと少しの時間を楽しみます♪