ありがとうございます^^*

昨年のクリスマスにtoーはぁとさんから
素敵なプレゼントをいただきました

孫の誕生で すっかりご紹介が遅れましたm(__)m

toーはぁとさんの手作りのペンダント♪
頂いた時は もう 手が震えました。。
私に~!???^^

ペンダントの中には アジサイが・・
アンティークのレースもいれていただいたそうです

長さの調節もできて おしゃれですね*

toーはぁとさん ありがとうございました



toーはぁとさん^^

ふーたさんに作っていただきました^^
クロスステッチに興味を持ち始めた娘にプレゼントしました

丁寧な手仕事で 感心しました

孫の顔を見に来ていただけるとのこと・・
仕事帰りに届けていただきました

このほかにも クロスステッチの教本や
アフタヌーンティの写真立ても♪

気持ちのこもったカードやラッピングに
娘は感動していました

ふーたさんがお若いことも!

ありがとうございました^^*




ふーたさんの手作り^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん、おひさしぶりです。
ベビちゃん、あっという間に大きくなりますね~♪
みなさんの愛情いっぱいで すくすく育ってますものね♪

to-はあとさんからの贈り物、
みんなでお揃いですね~♪
なんだか、嬉しい~。
手作りの贈り物って、心が温かくなりますね。


それと、ふーた♪さんのお針セット、素敵!
私も、クロスステッチを始めたら、
お願いして作ってもらおう~かな♪
って、ふーた♪さんに教えていただかないと
無理です(笑)

もうすぐお逢いできますね~♪
とっても、楽しみです。。。

 昨日はお電話をいただき有難うございます。

mamaさんとお友達は、いつも素晴らしい作品を
作られて、不器用な私は本当に、わぁ~スゴイと
思っています。v-22

お電話でも話したけれど、すてきなお仲間に
恵まれて本当に楽しそうですね。

そちらも、寒い毎日ですが風邪などひかないで
おすごしくださいね。

ニットmamaさん~~♪~~


天使ちゃんの一ヶ月おめでとうございます
かわいいですね~~
そして早いですねv-398

お祝いは午前中にと思っていたので
なかなか書き込めなくて・・・ごめんなさい
今日は朝一番ということで・・・

今の赤ちゃんは表情が早く出るというので
ズーーーと見ていたいですねv-22

私の拙いペンダントをこのように素敵にご紹介いただき恐縮ですv-356
まだまだ修行のみなのですが、
どうしても綺麗な箱根の紫陽花を送りたくて・・
嬉しいです喜んでいただけて・・・

ふーた♪さんのステッチの作品
丁寧で、優しいふーた♪さんの人柄が出ていますね

お嬢様もこのセットで
ますます楽しい手仕事が出来ますねv-345
綺麗なふーた♪さんの作品と一緒にご紹介いただけて申し訳ないやら・・嬉しいやら・・・
ありがとうございました

天使ちゃんとたくさんたくさん楽しい時間v-343
お過ごしくださいね

寒くなりましたね
どうぞお嬢様もニットmamaさんもお体に気をつけてね
またね・・・・>(^-^)<””v-344

MERUMO☆さま~*

もうすぐお会いできますね♪
こちらこそ よろしくお願いします^^

みんなでお揃いのネックレス♪
うれしいです!
to-はぁとさんに
私まで 仲間にいれていただいて~*

ふーたさんの丁寧な手仕事に
娘も喜んでいます。
厚かましいかと思いましたが
ブログでの作品のご披露で
さっそくお願いしました。

MERUMOさんも是非!
クロスステッチにハマってくださいね(笑)


べビ介も1カ月半になりました^^
娘と 心配したり 笑ったり。。
毎日 癒されています~^^
かわいいです。。。

テレサテンさま~*

こちらこそ ありがとうございました^^
楽しいお話で 終わってからも 娘と大笑い!
楽しかった~^^♪

テレサテンさんも素敵なお友達が多いですね。
私も この歳で 新しいお友達ができ
ホントにうれしいです。
近くなら 是非 お仲間にお誘いしますのにネ!

to-はぁとさま~*

私にまでホントにありがとうございますm(__)m
開封するとき ドキドキでなかなか 開けれませんでした。
素敵なものをたくさんいただき 大事にさせていただきますね。

べビ介も もう少しで 自宅に戻ります。
大きな段ボールの荷物が5個!
わが家から少しづつ 荷物が減り
毎日寂しい限りです。
仕方ないことですが 寂しいです(泣)

ふーたさんのお裁縫セットも
もう 東京に着きました。

娘もがんばってくれると思います^^

ありがとうございます♪

ニットmamaさん~*

皆さんとお揃いのペンダント、とっても素敵ですね。
心のこもった贈り物は、温かい気持ちになりますね ^^

私の小物もご紹介くださり、ありがとうございます。
お譲さんのもとにお嫁に行けて、嬉しかったです。

もう、東京にお帰りになるんですね。
寂しい気持ち・・お察しします・・。
優しいお嬢さんなので、一緒にいられる時間は本当に楽しかったでしょう?
ベビ介ちゃんも大きくなられたのでしょうね。
今度お会いしたら、お写真見せてくださいね ^^



ふーた♪さま~*

無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました^^
丁寧な手仕事で 使うのがもったいないくらいです。
娘も 少しづつになるとは思いますが
クロスステッチの作品をチクチクしていくそうです。

べビ介の写真♪
みていただけますか~^^
携帯にたくさん保存してあります。