無事に・・

新幹線で・・

娘と孫を 無事 東京の家に送ってきました

里帰り出産の為 11月初めから 来ていました
12月に無事男の子を出産し
3カ月ぶりの 帰宅です

車で東京まで戻る予定でいましたが
息子や会社の方の助言で
新幹線になりました

主人がグリーン車を手配してくれたので
静かに ゆったりと帰ることができ よかったです
そしてお婿さんが
東京駅まで車で迎えに来て
渋滞もなく 無事に家に着きました

娘の手伝いをしながら
孫と過ごしました
癒されました・・♪


来週はお婿さんが 会社からいただける休みがあるそうで
久しぶりに 一家水入らずの生活です


戻る時 娘たちから
お礼にと iPad2をいただきました

娘がいるとき貸してもらっていて
欲しいなぁと思っていました

お料理のレシピも 数独もできるので
これから とても楽しみです

 
いただきました^^


iPadの裏に メッセージが刻まれていました
ありがとう!
○○・××・べビ介


もう 涙。。


ありがとう^^


なんだか燃え尽き症候群のような気持ちです
この3カ月
ホントに幸せな時間でした
息子と孫もきて
久しぶりに6人分の食事の用意をしたり
週末に来てくれるお婿さんと過ごし
楽しかったです

体調も崩さず 元気で過ごせたことにも感謝です
元の生活に リセットします^^*

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニットmamaさん おはようございます♪

 お嬢さんと○○介ちゃん、東京に帰られたのですね^^
 ニットmamaさんと一緒に・・・
本当に良かったですね^^
お嬢さんも、優しいお父さんとお母さんと一緒に過ごされた3ヶ月は宝物の日々でしたね。
そして、それを思い出しながらこれから頑張って行かれることでしょう、お婿さんと一緒に。。。

 ニットmamaさんもお疲れ様でした^^~*
これからは、ちょっと寂しいでしょうけれどステッチをチクチクしたり、ふーた♪さんとランチをしたり素敵なイベントへ行かれたりたくさん楽しんでくださいね♪

おはようございます ^^

お疲れさまでした。
無事に、送り届けられてほっとされているのでしょうね。

これからは、ふたりのお孫ちゃんの成長を楽しみにできますね♪
それもとっても幸せなことですね ^^

北海道とは比べ物になりませんが、まだまだ寒いので、どうぞご自愛くださいませe-266

アップル☆さま

22歳から一人暮らしをしていた娘と
久しぶりに親子水入らずを楽しみました(^-^)/
大きなお腹で散歩したことは いい思い出になりました。
ずーっといて欲しい気持ちがいっぱいでしたが
お婿さんのことを考えると…

また元の生活に戻ったので
今日はさっそく あのクロスステッチの額装をしてきました♪
アップルさんに助言をいただき お店の方に相談しましたら
とてもかわいくできました。
ありがとうございます。

チクチクもがんばりますね(^-^)/

ふーた♪さま

ベビ介は とても大きくなりました。
ますますパパに似てきました。
今度 写真をみてくださいね(^-^)/

今年はとても寒いですね。
おかげさんで風も引かずにすみましたよ。
気合ですかね(笑)

明日はよろしくお願いします。

無事にお役目を果たされたのですね。
お疲れ様でした。
これからも、時々Aちゃんに会いに行って
Aちゃんの気分転換のお手伝いしてくださいね。

私は、昨日、何年ぶりに雪まつりに行って
来ましたよv-276
目的は、雪まつり会場で、なんとミスハワイが
フラダンスを踊ると言う事だったのでv-297
特設ステージは、25度、そして外に出たら
氷点下5度と寒~いv-289
そうなんです、今年は立春を過ぎてもなかなか
暖かくならない。今日も、雪の視界不良で、
JRやバスのダイヤがかなり乱れているようです。
早く・・春よ来~いv-252・です。

こんにちは(^o^)花です♪
時折幸せそうな暮らしを覗かせていただいておりました!
お孫ちゃん達は無事戻られたのですね。。。
今は燃え尽き症候群?
何となくわかるような気もしますよ~
でも またいつものニットmamaさんスマイルで
日々過ごされる日も近いでしょう
少し感傷に浸ってるのも良いのかなと
かってに思っています。

テレサテンさま~*

ごめんなさい お返事遅れましたi-229
昨日 久しぶりに女子会のお仲間と
毛塚 千代さんのドール教室に行ってきましたi-194
大阪の梅田です。
写真を撮ってきましたので 見てくださいねi-179
ミセスフラダンスは踊らなかったのですか~(笑)

まだまだ北海道の春は遠いですね。。

花さま~*

主人にも どうした!?と言われるくらい
しおれています。
が!・・昨日 大阪の千代さんのドール教室に参加してきました。
お化け天使を教えていただきましたよi-185
ただのさぼり病だけかもしれません(笑)

今年は花さんのように
素敵な時間を過ごせるようにと思います。
コメントをいただき
すごくうれしかったですi-179
ありがとうございます~*