チョコレート^^♪

先日 みなさんとお会いした時に
いただきました^^

バレンタインディが近いということで
選ばれたそうです(さすが!!)

MERUMO☆さんからは
ハンドクリームです
cocoa flower
とってもいい香りで
寝る前のケアに使わせていただいてます


MERUMOさんから

プラス・・
孫のべビ介に♪
孫の名前のくまさんの絵本です
いつも 私の好きそうなものを選んで頂いて
ありがとうございます~^^

かわいい本


ふーたさんから こんなにかわいいチョコレートをいただきました
もったいなくて まだお腹に入っていません(^_-)
缶も活用させていただきますね♪
いつも ありがとう~^^

ふーたさんから
以前 缶が欲しくて買ったメリーのチョコレート
お裁縫箱にして
いつも千代さんのドール教室に持っていってます


お裁縫箱

hirarinさんから

ベジフルチョコ
野菜や果物を乾燥させて ホワイトチョコがかかっています
珍しいものでは ゴーヤやオクラが・・
主人が おいしい~と カリカリ食べていました
今度 見かけたら 購入したいです

入浴剤も ありがとう~^^
hirarinさんの やさしいお気持ちが 身に浸みます。。おふろで・・(笑)

hirarinさんから
hirarinさんから2


娘からです^^
1年に1度の贅沢と
毎年欠かさず 有名なチョコを送ってくれます

おいしかったよ
ありがとう~*

1年に1度の贅沢


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント