クロスステッチ♪

額装

やっと お披露目ができます♪

思い返せば 長い道のりでした
去年7月。。
千代さんのドール教室に参加した時に
大阪でキットを買いました

ふーた♪さんに勧められたのがきっかけです
とっかかりもわからず
ふーたさんに教えて頂くのを待っていました

始めたのはいいのですが
1時間ちくちくしても 進まず
何度かギブアップしかけました

少しづつできあがり みんなに励まされ♪
べビ介が産まれ
名前を刺して出来上がりました

初めての額装♪
お店の方に相談し かわいい色のものにしました^^




ふーたさんから ドール教室での写真を送っていただきました
うちのプリンターの調子が悪かったので
嬉しかったです
おばけ天使ちゃんと 一緒に♪
ありがとうございます^^*




千代さんと♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すばらしい出来あがりですね。

お仲間の写真、天使さんに抱かれて、とても
楽しそうですね。 mamaは端に立ってるかな・・

こちらは、少し日差しが強くなった気が
しますが、雪の山は、すごいですよi-4

ニットmamaさん こんばんは~♪

 ベアちゃんのクロスステッチ
素敵に完成されたのですねxxx
とっても綺麗に額装されて、はじめてだなんて思えませ~ん^^
 ふーた♪さんに教えていただいて、そしてニットmamaさんの頑張りの賜物ですね♪
お嬢さんもとっても喜ばれる事でしょうね。
これからは、色々なステッチを楽しんでくださいね。

 そして・・・大阪での千代さんのイベント皆さんで楽しまれて良かったですね^^
皆さんとの楽しい様子を嬉しく見させていただきました。
 お写真・・・ニットmamaさんはこの方かしら~?なんて見させていただいています(笑)

テレサテンさま~*

こんばんは~^^
技法は ×で刺していくだけなんですが
目数を数えて 糸を替えるのが多く
全然進みませんでした。
パズルのように きちんと納まるといいのですが
ほどいたり 色を間違ったり・・
苦労しました。

私。。そうです^^端ですよ。
できるだけ小さくしましたが
わかりますよね(笑)

アップル☆さま~*
こんばんは~^^

見て頂いて ありがとうございます^^
アップルさんに以前教えていただいたので
お店の方と相談しながら 決めました。
やはり バランスもあり 素人では 難しいですね。
アップルさんの作品には とても 及びませんが
これからも続けていきたいです。
いろいろお聞きしてもいいですか~^^?

ドール教室に
アップルさんとも いつかご一緒したいですね♪
千代さん繋がりで みなさんホントに
気持ちの良い やさしい方ばかりです。

はい!端は 私です。
隣は ふーたさんですよ(笑)
アップルさんはどのような方かしら。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ^^

キットの完成♪
おめでとうございます。
名前と誕生日が入って、記念になりますね~*

最初、真ん中に当たる、くまの顔から入ったので、糸替えがたくさんあり、難しく感じられたと思います。
でも、すごい!! 根気よく頑張ったんですね~。
周りの模様、ピタッと合った時、すごく嬉しかったのでは~と想像してます ^^

額装も素敵に仕上がりましたね~。
本当に良かったです。
お嬢さんご家族もきっと喜ばれることと思います♪

鍵コメさま~*

一歩お近づきになったような気がします!(^^)!
ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしていますね^^♪

ふーた先生~*
 
ありがとうございました。
おっしゃるとおり クマの顔からだったので
刺繍糸の色も暗く 一向に何がどうなっているのやら・・
何度もふーたさんにお願いしようと思いました。
娘やお婿さんに「すごい!」と褒められ
がんばりました。
やっと 出口が見え始め
出来上がった時は ホントにうれしかったです。

おかげで 娘もクロスステッチ好きになりました。
今も育児の合間にチクチクしていると思います。

もう飾る場所も決まって
楽しみにしていてくれてます。