かわいいお雛様^^

初・・

今年のお雛様です^^

かわいくて 思わず買ってしまいました

棚の上にチョコンと飾りました♪

********************************************************

以前 ふーたさんにいただいた 鍵のリールとエコバックです

リールの絵は ローズベアーさんの作品で
これで 3個目
クマシリーズを持てました
デジカメのストラップ♪
バックハンガー♪

先日のランチにも 持って行きました
帰りにパンを買ったので
このバックを使いました
ハンドバックに忍ばせて必要な時に使えて便利でした
丁寧なクロスステッチ^^
私のイニシャルです

いつも温かいお気持ちのプレゼントをありがとうございます

リールとエコバック

昨日 みていたテレビの番組中での言葉

あ::あせるな
お::おこるな
い::いばるな
く::くさるな
ま::まけるな

青いクマを作ってみたくなりました^^*
自分に言い聞かせながら・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいお雛様ですね。
我が家も、○○年前のお雛様をかざりましたv-252

今日はまた冬に逆戻りの雪模様です。
そとは寒~いv-276

No title

おはようございます。

お宮参りも無事済まされ、おめでとうございました♪
すくすくと大きくなりましたね~。

アジアナ・・メール頂いた時、ピンときませんでしたが、
私も一回いったことありました(スミマセン・・)
傍のパン屋さんも美味しいですよね ^^

エコバッグを一緒に連れて行って下さったそうで、ありがとうございます。
ニットmamaさん、お裁縫上手で、何でも作られるので、手作りのもの差し上げるのはちょっと恥ずかしいのですが・・
リールキー、私も使っていますよ ^^
先生のくまシリーズ、気に入って頂けて良かったです。

No title

テレサテンさま~*

こんにちは^^
このシリーズ、五月人形のもあり
一緒に買いました。
こちらに娘のお雛様は持ってきていないので
小さなのを ちょこっと飾っていますよ。
テレサさんのところはお嬢様お二人なので
華やかなんでしょうね♪
いくつになっても お雛様は飾りたいですね^^*

私も鼻風邪をひいたのか
花粉症になってしまったのか
昨日からくしゃみが続いています。

No title

ふーた♪さま~*

こんにちは^^

アジアナへ 行かれたことが・・♪
私たちが行った時も 平日の割に混んでいましたよ。
混んでいたので 話し声も ワイワイ聞こえ
「小さな子供がいても 気兼ねしなくすむわね」と
一緒に行った方と 安心しました。
おいしくて お値打ちな感じがしました。

ふーたさんのおかげで 私の好きなものが増え
感謝しています。
そして手作りのお品も♪
いつも ありがとうございます^^*