京都のお菓子

娘からのプレゼントのパウンドケーキです

お義母さまが遊びにいらっしゃったときに
いただいたお土産だったそうで
とてもおいしかったので
私たちにお取り寄せをしてくれました

京都の
ジュブァンセルというお店のもので
竹取物語という名前です


A.jpg
B.jpg
C.jpg

竹の皮に包んであります


D.jpg


渋皮のついた大きな和栗と黒豆が贅沢にのったパウンドケーキ

E.jpg

おいしい紅茶でいただきました♪

F.jpg

常設のお店は京都だけなようなので
今度 行った時には 
買ってこようと思います♪

いつもおいしいお菓子をありがとう^^♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

ついに、食べた?(^_^)
美味しいでしょー\(^o^)/

栗には目が無い私とママには、絶品のパウンドケーキだよね!
また食べたいなぁ!!

No title

ジュブァンセル、さっそくチェックしましたv-22
近いうちに、京都へ行くので行ってみようと思います。

Aちゃんのおかげで、一つ楽しみがふえましたよ。

No title

akiへ~*

ありがとうi-178
とってもおいしかったよ。
3回に分けて いただきましたi-277
大きな栗がたくさんはいっていて
ゆっくり味わいました。

いつもおいしいお菓子を見つけてくれてありがとうね^^
体重を気にしつつ 楽しみにしてるよ。

No title

テレサテンさま~*

こんばんは~^^
お孫ちゃんのところへ 行かれるのですね♪
是非 食べてみてください。

北海道も美味しいものがたくさんあるけれど
京都もありますね。
老舗の自信と 上品さがあると思います。
包装もすてきで 順を追って 載せました。

ご主人さんも甘党だから 喜ばれると思いますよ~。
時間があったら 名古屋まで足を延ばしてくださいね。
待ってますよ^^♪