ランチ♪

昨日 ふーた♪さんとkazuさんとランチに行ってきました♪

 **紙の温度** で待ち合わせをしました

ふーたさんはカルトナ-ジュや トールペイントをされるので
いろいろな パーツやグッズを見ていらっしゃいました

私は またまた おじゃま虫で着いてみてまわり
カードや ちょっと素敵なナフキンを買いました

ふーたさんのお話を聞いていると
勉強になります^^

ランチは kazuさんが 予約してくださった
**白鳥物語**

ビュッフェで
和食です(カメラを忘れました。。)

初めて食べた どて煮はおいしかったです
牛すじ肉と こんにゃくの赤みそ味
ホルモン系が苦手なので 食べたことがありませんでした

最後は おはぎで締めました

**************************

ふーたさんにいただいたおみやげです
ベーグル・・もっちりパンが好きなのでおいしかったです(今日のお昼でいただきました)
クッキー・・モン・サン・ミッシェルの老舗レストランのおかみさんの秘伝のレシピで焼き上げた。
      とありました。
      函館のトラピストクッキーのようなお菓子でしょうか♪



ベーグル



kazuさんがべビ介の為に絵本を下さいました^^
さっそく 娘に知らせたら 「買おうと思っていたの~^^♪」
ありがとうございましたm(__)m

シュガーファーズのお菓子も^^♪
娘が好きそうなので 次回 持っていきますね

絵本


kazuさんも 手作りをされる方で
バックや 手帳のカバーなどを
ふーたさんとみせていただきました♪

趣味が合い 千代さんが大好きな仲間とお知り合いになり
幸せな時間を過ごしました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気の合うお仲間のお話を聞いて、本当に楽しい時間を
いつももっているわ~と思いましたよv-22

これからも、皆さんと色々と計画があるのでしょうね。

良い季節になってきて、楽しい事、たくさんしてねv-252

No title

テレサテンさま~*

こんばんは^^
今日も長電話をしてしまい ごめんなさいね。
あのあとNさんにメールしました。
楽しい会に参加できなくて残念ですm(__)m
みなさんに 宜しくね~*

No title

こんばんは ^^

昨日は楽しかったです~。
プレゼントも心のこもったお手紙も嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

皆さん、それぞれに忙しく日々を過ごしていらっしゃるようですが
また都合を合わせて、お会いできるといいですね ^^

No title

ふーた♪さま~*

こんばんは~^^
同じ時間にパソコンに向かっていたのですね♪

昨日はこちらこそ ありがとうございました。
おいしくて楽しかったですね。
最後のおはぎ もうひとつ食べられたかも(笑)
おかげで 夕食は手抜きになってしまいました。
(食欲がわきませんでした。。。)

あの生地のバック。。
素敵にできあがりますね。

私も孫のエプロンをしあげなくては・・^^♪

また 誘ってくださいね*


No title

こんばんは☽ 
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。まだまだ話足らない位でしたね。

 かわいいお皿ありがとうございました。
マーガレットみたいでとてもかわいいです。
おっきなゼリーでも作ってお花みたいに
飾ったらかわいいですよね。

また誘ってくださいね。
近いのでいつでも!!

No title

kazuさま~*

こんばんは~
こちらこそ べビ介にかわいい絵本をいただき
ありがとうございます。

車で送り迎えまでしていただき 楽ちんでした。
いつも すみませんm(__)m

お皿 気に入っていただけましたか^^?
おっきなゼリー いいですね~。
私も同じのを買いました♪
お店でキラキラ光っていましたので。

お近くなので また お会いしましょうね^^♪

今度はわが家に遊びにいらしてくださいね♪