孫に会いに。。♪

しばらくぶりのブログの更新になりましたm(__)m

お婿さんと主人の出張が 微妙に重なったので
孫に会いに行ってきました

もし
お婿さんの留守中に地震があったら・・
心配なので 2週間ほど行ってきました

そんなに長い出張ではありませんでしたが(笑)





22日は 3カ月のお祝いをしました
3カ月たつと
首も座ってきて
扱いやすくなってきました

話しかけると 一緒に 「アウアウ♪」
おしゃべりをしているようです


パパと一緒に フゥッ~!


3カ月おめでとう!


この日は 予防注射を受けてきました
院内感染を少しでも避けられるように
ベビー用のマスクをしました

マスクを嫌がらず 
先生の問診の間に寝てしまいました

処置室で注射を寝たまま受け
一瞬泣きましたが そのまま寝てしまいました

これから 予防注射をたくさん受けるようで
今回の様に済んでくれることを
ばぁちゃんは 願っています


かわいい~^^

初めての注射





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい ^^

ニットmamaさん~*

お孫ちゃんに会いに行かれたんですね♪
あちらで、ゆっくりできましたか?

世代が違うと、子育ての仕方も変わって来ることもあるんですね。
赤ちゃん用のマスク・・可愛い~~

ウチの娘の時は、(まだずっと先だと思いますが)
もっと・・進化しているかもしれませんね。

可愛い時を一緒に過ごせて、なにより幸せな時間でしたね♪♪

No title

お帰りなさい。

ぷっくりとほっぺが可愛いですね。
こんなマスクもあるのですね~v-22

私も、先日関西の方へ行って来ましたが、寒くてびっくり
しましたよ。
桜も今年は遅れるのかしらね・・v-252

No title

ふーた♪さま~*

ただいま~^^
その間にふーたさんは御嬢さんと京都旅行を楽しまれたんですね♪

べビ介のマスク♪
お婿さんが買って来たそうなんですが
嫌がらずにしてくれたので 予防に役立ちました。
「へぇ~」と思うものばかりで ホントに進化していますね。

近い将来に備えて ベビー用品売り場をのぞいてみるのも
楽しいですよ(笑)

No title

テレサテンさま~*

テレサさんもおかえりなさい^^
寒かったでしょう。。
今日も 午前中 外へ出てびっくり!
雪がちらついていました。

春が来るのが待ち遠しいですね^^♪