スタート(^^)/

千代さん繋がりでお知り合いになり
まだ お会いしたことがないtoーはぁとさんが・・

手作りのお店をスタートさせることになったそうです\(^o^)/
妹さんとお二人で♪

ご案内の すてきなお葉書をいただきました^^
はぁとさんと妹さんのイニシャルから
お店の名前は「m y」

ブログで改装の様子など 開店にむけての準備を
ご家族の協力も得て 
頑張っていらっしゃる様子を拝見していました

手作りを楽しむ私には とてもうらやましいお店です
2012・3・31。。
場所は横須賀市。。

いつの日かお店に伺いたいです^^♪


toはぁとさんからの葉書


今日 お料理教室の申し込みをしてきました♪

先日 べビ介に会いに行った時
娘に誘われ 1日体験教室に♪
お婿さんが育児をしてくれたので 久しぶりのお出かけです♪

その時はパンでした
おいしくできたので 受講を決めました

私がスタートしようと思うのは
「おもてなしコース」

取りあえず6回を申し込みました

クッキング


帰りに好きな雑貨店に寄ってきました
ナチュラルキッチン
春らしくて かわいい小物がたくさんありました
(他のお店で買ったのも混ざっています)

春らしい♪


娘のところに行っていた時
主人から
「コーヒーメーカーが壊れた」
私は
「ラッキー!」

買いました!
デロンギのコーヒーメーカーです
今朝から さっそく スタート。。
いつものコーヒーが美味しく感じました(そんなはずは・・ないですね)

デロンギ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん~~♪~~

お店のご紹介ありがとございますv-346
そして、ナチュラルなお花のリースありがとうございました♪~~
鏡の横で皆さんをお迎えしてくれていますv-353

皆さんのおかげで無事開店の日を迎えました
毛塚千代さんのお誕生日でしたね♪~~

いらしてくださる方が、
どの方も笑顔で一つ一つ眺めて
楽しそうにされていました♪~~

沢山の笑顔v-410は嬉しいですね
元気をいただきました

明日もまた、沢山の方が見えて、
優しい元気v-343を下さると思います

人に感謝sすることの大切さをおもいました

パン教室いいですね~~
ブログでご報告楽しみに待っています♪~~

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””v-344




No title

toーはぁとさま~*

御開店おめでとうございますv-308
とりあえず お疲れ様でした。
これから お客様との出会いが楽しみですね。
私も いつかきっと伺わせていただきますね^^

お花のリース。。
MERUMO☆さんからの写メールで みることができました。
すてきに飾っていただけたんですね。
生花とも考えましたが
娘の結婚式に飾った花が まだ健在だったので
ドライのリースにしました。

お料理教室は 娘に背中を押されました。
いままで作ったことがないようなお料理に挑戦してみます。
ブログに書くつもりなので
また遊びにきてくださいね・・と プレッシャーをかけています、自分に。

千代さんとは同級生になりますが 
生き方 物の考え方 行動力・・
すべて見習いたいです。
素敵な方ですね~。

お身体に気を付けられて
お店を楽しんでくださいねv-424

お忙しいのに コメントありがとうございました(うれしいです!)

スタートすることは良いね!

何事も、チャレンジし続けることは、素晴らしいことだよね!
チャレンジすることで向上心も生まれるし、いつまでも輝いていられるはず!!
私も産休に入って仕事以外のことに目を向けられるようになってきたから、また一緒に頑張ろうね~~e-266

No title

akiへ~*

こんばんは^^
今日も 育児楽しんだね^^♪
べビ介 かわい過ぎる~♪♪
iPadでの電話は 不思議なんだろうね。

背中を押してくれてありがとね。
さっそく エプロンを縫おうかなと本をみているんだ。
来週あたり第1回目の申し込みをしよう♪
どんなおもてなし料理になるかな(たのしみ~♪)