温かい気持ち。。。

MERUMO☆さんから 温かいお気持ちをいただきました

to-はあとさんの開店したお店「my」
MERUMO☆さんが 記念すべき1番のお客さまになられたそうです

私が差し上げたリースの飾ってある様子も
写メールで送ってくれました
toーはあとさん姉妹のお写真も♪

それだけでも うれしかったのに
おみやげまで買ってきてくださいました

すごくセンスの良いラッピング
袋を痛めないように開けました
ワクワク♪

my3.jpg


桜の花びらの形のコースター
はあとさんが作られていらっしゃるのは
ブログでみておりましたが
まさか 私の元にきてくれるとは・・・(うれしい!)

丁寧な作りで ジュエリー置きにしようかなぁ~♪

my4.jpg



かわいいポストカードの裏には
特徴あるMERUMOさんの筆跡が・・
いつも温かい言葉で綴られています

my1.jpg

千代さんのドール教室の思い出の写真も
同封していただきました

my2.jpg

ありがとうございました^^

春の嵐の後
ほっこり温かいプレゼント~*

いつも通る公園で ソメイヨシノが 咲いていました
春はもうすぐですね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう*おめでとうございます

ニットmamaさん~~♪~~

こんばんは

お尋ねして、何処かで見たことのある~~~と思ったら
MERUMO☆さんがお土産にといってくださった桜の花びらv-252
とっても嬉しいです!!
喜んでいただけて・・・

実は妹と私・・
製品を作らないでラッピングばかり考えていましたv-356
最初に考えたのもラッピングのことv-345

自慢はラッピングだけど、ブログにそれを載せるのは・・・と

ノートルダム寺院だったのですね
切手風の絵柄・・・・これにも蝋引きしました
この下の、細いリネン、エッフェル塔のつもりです

皆さん、ラッピングを待っているときにこんなに??と
目をまるくしてくれて嬉しいです!!

自分へのご褒美も、プレゼントも素敵にしたいなv-346と思っています
いつか、ココでおめにかかれますように・・・v-22

黄色いリースv-353
お店を温かく盛り上げてくれています
心からお礼申し上げます
ありがとう

かわいい天使君、お食い初めおめでとうございますv-511
お嬢様偉いですね
愛情が一杯ですね
キットママの愛情のご飯で大きくなられるでしょう
いつかかわいい顔を見たいです

どうぞ子育て楽しんでくださいね
お体に気をつけて・・・・

またね・・・・>(^0^)<””v-344





自由ヶ丘でも色々お店を見たけれど、紙を縫って袋にしているのは見たことがないので、ラッピング悩みに悩んでこれになりましたv-353
MERUMO☆さんもとても褒めていただきました♪~~

No title

ニットmamaさん、こんばんは~。

昨日はメール、ありがとうございました。

きゃ、ご紹介してくださったんですね~。
to-はあとさんのお店myの桜の季節のお土産~
喜んでいただけて嬉しいです。
とっても素敵なお店でしたよ~♪

大阪の写真も、忘れた頃に・・・(笑)

No title

to-はぁとさま~*

お返事を遅れましたことをお詫びいたします。
ごめんなさいね。。
北海道の孫の入学式に行ってきました。
とても寒くて 入学式のあとは 牡丹雪が降ってきました。
こちらは 桜が楽しめますのにね。

素敵なラッピングでした。
センスがよくて
はぁとさんのお気持ちが伝わってきました。
私のお送りしたリースも飾って頂き うれしいです^^

いつかお店にお尋ねしたいと思っています♪
その時は また 素敵なラッピングをみせてくださいね。


No title

MERUMO☆さま~*

お返事が遅れましたm(__)m
ごめんなさいね。。。
北海道の孫が小学校に入学しました。
1月に遊びに来た時に 入学式に行くことを約束したので
春の嵐の過ぎ去ったあとに行けました。

MERUMO☆さんの 思いやりのお気持ちには
頭が下がります。
いつも 忘れないでいてくれてうれしいです^^

大阪での楽しかった思い出も ありがとうございます。