絵手紙♪

絵手紙

親友のテレサテンさんから
絵手紙をいただきました\(^o^)/

はがき2枚分位の大きさの特製はがきです

折り目もなく きれいに配達されました^^
ありがとうございます♪

ちょっと早いカーネーション♪
うれしいです~
「身体を大切に 楽しいことを♪」

楽しいことばかりが待っていない老後ですが
少しでも 前向きに 楽しめるようにしていきたいですね




暇つぶしに 以前から買ってあったものを仕上げました
美味しそうですが
のりのようなインクを固め
付属のパーツをのせただけです

磁石を付けて マグネットのように使います
もうひとセットあるので
また暇ができたら。。。♪




本物???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

絵手紙をのせてくださり有難うございます。

前向きで、心穏やかに毎日すごすことができるといいですね。

こちらも、やっと春がきましたよv-22

テレサテンさま~*

お上手ですね~v-425
毛筆もきれいだから 映えますね。
字も 絵も お顔も♪
きれいで うらやましいです。

雪はもう 無くなりましたか~♪

今日のニュースでクマが脱走したのをみました。
雪が登り道になり 塀から逃げたようですね。
恐いですね~。

いいお友達ですね ^^

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^
ニットmamaさんには、素敵なお友達がいらっしゃいますね。
温かい気持ちで繋がっているお友達・・
宝物ですね☆

身体を大切に・・楽しい事を・・
そうしていけるように・・と私も思わせて頂きました♪

そうそう♪
あのくまの・・昨日やっと出来ました。
今度お渡しできると思います。

No title

ふーた♪さま~*

お返事遅れました^^;
娘のところに遊びにきていました。

ふーたさんも素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますね^^
私もその中にいれていただいていいですか~。。。

気心があって 相談に乗ってもらったり
幸せな話も 自分のことのように喜んでくれる・・
書き足りないほどの親友のテレサテンさんです。
多趣味で フラダンスや太極拳も習っていらっしゃるんですって~^^♪

あの大作 仕上がったのですかヽ(*´∀`)ノ
うれしいです~♪♪
すごく楽しみに♪

ほんとに ほんとに ありがとうございます~^^