母の日

いつもは 宅急便で届く 娘からのプレゼント^^♪
今年は 直接 いただきました


母の日1

デザートボウル♪
ほうじ茶や カフェオレにもよさそう。。母の日2



プレゼントの中身です
早々と 「還暦だから この色で・・」
と言われました^_^;
紅茶店の茶筒♪
娘も使っていて いいなぁと思っていました


茶筒

うわさの?
ガーゼに包まれたティパックです
ひとりで お茶する時に飲んでねと。。。

茶葉の種類はマルコポーロが好きで
主人にも新茶をプレゼントしてもらいました

ティーパック



ほのぼのとするお話を・・

娘にとって 今年は初めての母の日です

べビ介を寝かしつけようと部屋に行くと
枕元に このお花が置いてあったそうです

当然 彼の思いやりなんですが
「べビ介からだよ」と・・

べビ介から^^


コメント

非公開コメント