ありがとうございます^^

ありがとう1
ありがとう2

先日toはぁとさんが 妹さんと開店されたショップ「my」
そのお祝いに 北海道富良野のお店から
ドライフラワーのリースを贈りました

ご丁寧なお返しをいただきました
私からも
「ありがとうございます^^」です

お店の様子をブログで拝見し
楽しそうな様子を羨ましく思っています


****************************************

昨日は ふーた♪さんと ランチを兼ねた お花見をしてきました
トールペイントの教室でのお友達もご一緒で
とても楽しい時間を過ごせました

Kさま ありがとうございました
またご一緒してくださいね^^♪

いつもふーた♪さんには
うれしい贈り物をいただくのですが
昨日は とうとう・・
とうとう いただきました\(^o^)/

大作のクロスステッチ!

丁寧な刺繍でしばし 眺めてしまいました


クロスステッチ2

額装は お好きなようにされてねと^^
どうしましょう??(うれしい悩みです)

これからじっくり考え
一生の宝物にしますね

何度言っても足りないくらい
ありがとう。。。。

こんなにかわいいラッピングで♪

クロスステッチ1


そして・・
手作りのマーマレードです
私も作らなくてはと思っていましたが
諸事情により(笑) 作っていません(>_<)


たぶんお察し頂いたのだと思います
今朝 さっそくライ麦パンにつけていただきました

おいしかったです^^

先日 旅行されたときのお土産まで・・
大切に使わせていただきますね

ふきん

次回はお花の写真を載せますね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わっ!!

すごく素敵~~!!
さすが、ふーた♪さん。
素晴らしいね。
ママが電話で『鳥肌が立った!』って言ってたことが良く分かったよ。
本当に素晴らしい。
早く実物を見てみたいな~☆

私にもおすそ分けいただいた甘夏。
ママに教えてもらった剥き方で
とっても美味しく頂いています♪

No title

ニットmamaさん~~♪~~

こんばんは♪~~

ふーた♪さんの丁寧なステッチが画面からもよくわかります
素敵なプレゼントですねv-22

額に入れたら、もっと素敵に輝きますね
またご紹介してくださいね

「my」の開店の時には
優しいしあわせの黄色いリースを
お届けくださりありがとうございました
今も大事にお客様をお迎えしています


ほんの少しのお菓子のお礼ですが
喜んでいただいて嬉しいです
ご紹介してくださりありがとう
いつかふーた♪さんと
鎌倉や葉山の日影茶屋でお茶が出来たら
嬉しいですv-238

皆さんの温かい心で、もうすぐ2ヶ月たちます
いつも笑顔や笑い声があふれていて
願っていた、暖かい空間になりつつあります
これからも楽しんでがんばります

天使君のパパ・・・なんて素敵v-345
はじめての母の日v-300
素敵な思い出の日になりましたね
写真をみながら、涙が出ていました
本当に優しいいい方とめぐり合えてお嬢様良かったですね

心が温かくなりました
いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<””v-344

No title

ニットmamaさん、こんばんは ^^

はあとさんのお心遣い、うれしく・美味しく・有りがたかったですね♪
ニットmamaさんの大好きなブルーの箱も可愛いですね~*

そして、昨日はありがとうございました♪
早速、ご紹介して下さったんですね。
お待たせしてしまったけれど、喜んで頂けてよかったです♪

私にも可愛いお手紙セット、ありがとうございました♪
時々、文房具コーナーをチェックしてるのですが、なかなか気に入ったものに出会えなかったので・・。
今、レターセットの引き出しに大切にしまってあります。
時々出して、にんまり♪してしまいそうですe-272

↑、はあとさんとニットmamaさんと・・お友達皆で鎌倉に行ける日、楽しみですねぇ~~。

No title

↑上のコメント…

akiからです。
名前変えるの忘れてた~~゚(゚´Д`゚)゚

to-はぁとさま~*

開店されて もう2カ月経つんですね^^
お店の様子はいつも ブログで楽しませていただいてます。

お菓子は主人といただきました。
いろんなお味で とてもおいしかったです。
娘にもおすそ分けしたかったのですが 母乳には洋風のお菓子は
厳禁だそうで 和風のでがまんしています。

千代さんのお教室も開催されるようで
その時に 伺えればいいのですが
まだふーたさんと相談中です。

べビ介のパパ。。
温かい人で 優しいんです。
娘にとっては最高のパートナーだと思います。
写真をお見せできないのが残念です(笑)

節電の夏になりそうなので
お身体に気を付けられて 楽しい時間をお過ごしくださいね。

ありがとうございます~*

ふーた♪さま~*

そうそう
ブルーの箱^^♪すてきですね。
何をいれましょうか。。。

クロスステッチの作品、ありがとうございます。
私の気持ちをどうお返ししたらと 考えています。

ふーたさんのおかげで娘までクロスステッチに興味を持ち
今はべビ介の為の ステッチをがんばっています。
もう一山超えると完成しそうですよ。

レターセットを気に入っていただけ うれしいです。
娘がそこのメーカーのを使っていて かわいいのもたくさんありましたが
ふーたさんがお好きな感じと思い選びました。
ふーたさんも いつも 素敵なのを選んでいらっしゃいますね。

toーはぁとさんのお店に伺えるのを
首を長くして待っています^^♪

akiへ~*

だいじょうぶだよ~^^
すぐに返事を・・と思ったけど プールに行ってしまい
疲れてひと眠りしてしまいましたi-229

クロスステッチ。。
いいでしょうi-189
額装をするから 見にきてね^^
akiも 今 刺しているのはサンプラーだから がんばってね。
かわいいよ、あの作品i-233
楽しみにしてるよ。

ふーたさんいただいたマーマレード、
とってもおいしいよ。
パパと毎朝 いただいているよi-277