運動会♪

孫の運動会を観に 
北海道に行ってきました

出場種目は 徒競争・ダンス・玉入れ・綱引き

徒競争は 惜しくも2位でしたが
接戦でしたので 来年はがんばるそうです^^

綱引きは 真っ赤な顔で綱にしがみついていました
応援に思わず 力がはいります

生徒数が1000人近く
父兄も加わると 広いグランドは 人ひと人ひとでした

席の確保に息子は二時間半 待ったそうです(お疲れ様。。)
ちなみに1番前の席の方は 夜中2時半から 並んだそうです




運動会

運動会のあと 二日間学校がお休みだったので
久しぶりに孫とのんびり遊びました
近くの公園に 新しく買って
まだ上手に乗れない自転車とカシャッ。。

孫と公園
******************************************************************

空港まで 息子が迎えに来てくれました♪

「急ぐ?寄ってもらいたいところがあるんだけど」

*クィーンズベリーハウス*

マニーの雑貨を扱っているお店です
品揃えが豊富で また ちょこっと買ってしまいました

新作もみることができました♪


クィーンズベリーハウス1


クィーンズベリーハウス2


クィーズベリーハウス3

:::::::::::


運動会の日は肌寒くて15度位でした
息子が「寒かったらオレの服を着ていいよ」
ウールのカーディガンを借り コートの下に着て
ひざかけをして観ました
トイレに2回も行き 冷えました

こちらにきて身体が寒さに耐えられなかったのですね


次の日は北海道らしい爽やかな風が吹きましたよ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年も運動会時期は気温が安定しなくて本当に大変でしたね。
でも、可愛いRちゃんとたっぷり遊ぶ事ができてよかったわね。

忙しい日々を送っている様子v-104v-233
お身体を大切にね。

テレサテンさま~*

こんばんは~^^

やっぱり北海道の爽やかな空気はいいですね。
いつも 思いっきり深呼吸をしてきます。
前日も暑いくらいだったそうで
動けばいいのでしょうが。。
子供たちも 長袖を着たり脱いだりしていました。

北海道は花も盛りで 今が一番いい時期ですね^^

来年こそは…

来年は、ベビ介と三人で応援に行きたいと思ってるよ~(#^.^#)

北海道に行きたいな~。
私も綺麗な空気を吸いたい~♪
ベビ介にも吸わせたい~♪

akiへ~*

今日は お疲れさんでした~^^

やっぱり 運動会に応援団は必要だね\(^o^)/

兄ちゃんもがんばって席取りしてくれて♪
親は大変だね(笑)

来年は 大勢で応援しようね^^♪