ブレスレット☆彡

先日 行った「箱根ガラスの森美術館」で
気に入って買いましたブレスレット♪

お店には 素敵なビーズのアクセサリーがいっぱいありました

その中で 主人が勧めてくれたものです

真ん中にあるのが ベネチアンビーズです
イタリアからの直輸入だそうです

ブレスレット1

帰ってから ビーズ店に行き
ベネチアンビーズを買いました
フラダンスをしている親友に贈りたくて作りました♪

真ん中のハートのがそうです

気に入ってもらえるとうれしいなぁ・・^^




ブレスレット2


買おうかな♪と思った小さな時計です
かわいいなぁと思って・・♪

次に行ってもし あったら買おうかな。。。
やっぱり かわいい^^♪


ベネチアンガラス時計
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵!

ニットmamaさん、おひさしぶりです。
お元気ですか?

ご主人が選んでくださったブレスレット、
すご~~~く素敵です!
シックで上品で♪
ニットmamaさんにきっとお似合いです。。。


ところで、↓還暦?おめでとうございます。
って、ニットmamaさん、お若いです。。。
何より、ほんとに可愛らしい方で♪還暦には見えません。。。。
これからも、色々な事に挑戦して、
健康だけには注意して、いつまでも元気でいてくださいね。

またお逢い出来る日を楽しみにしています。。。。

No title

本当に上品なブレスレットですね。

ご主人は、本当にやさしいわね~。
いつも、一緒にランチや旅行、ショッピングと
最高のパートナーですねv-22

エッ(+_+)我が家は・・・単独行動ですね~

MERUMO☆さま~*

おはようございます~^^

そうなんです!アラ還です。
千代さんとの唯一の共通点なので つい。。
歳を言ってしまいます(笑)

千代さんと同い年にはとても見えない私ですが
少しでも近づきたいなぁと 日々 思っています♪

MERUMO☆さんの温かいお言葉。。
お世辞でも とってもうれしいです^^ 
老けてみられるのは もう慣れました^_^;
でも 元気に 過ごしていかなければ。。
ふたりの 孫のために^^♪

初めてブレスレットを買いました。
最近 買い物は 主人に見てもらうことが多く
割と失敗しません。使いやすいですよ。
イタリアには連れて行ってもらえないので
ここで 気分だけ味わえました♪

蒸し暑い日が続きますが 
どうぞ お元気でお過ごしくださいね。


  

テレサテンさま~*

おはようございます~^^

見て頂いてありがとうございます。
写真では キラキラ感が出ませんが
夏らしく 気に入っています♪

単独行動♪いいですね~。
逆に私は 主人がいないとどこにも行けなくなりました。
最近 イブ君のところへは^^?
孫はかわいいですね♪

*****
昨日送りましたので
明日あたりに着くかと思いますが
受け取ってくださいね^^♪
*****

こちらは午後から大雨になりそうです。