花♪花♪花♪♪♪

お婿さんの御両親から
還暦のお祝いにお花を頂きました

 宅急便の方にハンを押しながら
「なんだろう!!!???」
大きな段ボールに入っていました

開けてビックリ!玉手箱!!
しばらく玄関で眺め すぐ娘にメールしました



アレンジフラワー


飾る場所はここしかありませんので
上がっていたものを下し 載せました

こんなにたくさんのお花は60年生きてきて初めていただきました

いつか 「その時」が来るまで こんなにお花に囲まれることはないと思います(笑)


たくさん1 たくさん2


たくさん3

お花の中にお祝いのメッセージカードが入っていました
温かいお言葉が綴られていました


メッセージカード

作って送っていただいたお花屋さんの名前が
『Bear』♪

娘が入院したときも こちらのお花でした

お礼の電話を差し上げたら。。。
真っ赤のバラとも思ったのだそうですが
「夏なので爽やかな仕上げにしてもらいました」とおっしゃっていました

普段からセンスのいい方なので 素敵なアレンジでした

主人ともども 。。
ありがとうございました

明日から べビ介一家が来ます
それでもうひとつ 大きな宅急便がきましたよ

2カ月ぶりなので 成長が楽しみです^^♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま。。。

今日も むし暑いですね。。

温かいコメントをありがとうございます。
お花も褒めていただき 私もうれしいです。
暑い時期なのでいつまで持ってくれるか心配ですが
ドライにしたりして飾りたいと思っています。

これからもよろしくお願いします

祝・還暦♪

ご主人とおふたり、仲良く・・ですね♪
おめでとうございます。
涼やかで素敵なアレンジメントです~*
チェストの上に飾っても、とてもとても立派ですね~~

ベビ介ちゃんが来るとのこと・・
和やかで、賑やかな時間をお過ごしくださいね ^^*

No title

ベビちゃんと楽しい時間をすごしているのでしょうね。
ばばは、体力勝負ですよね。

そして、Aちゃんのお義母様、なんとセンスがいいのかしら・・
涼しげな、素敵なお花・・お花v-300

頂いた時の、感激が伝わりましたよ。

mamaから頂いたブレスレットも、ちょっと自慢しながらはめています。

ふーた♪さま(^_^)

こんにちは

熱風が吹いていますね。
大人は暑過ぎてぐったりですが、ベビ介はハイハイを始めて
元気ハツラツです。
離乳食も二回作るので MAMAも大忙しです。
一日がすぐ過ぎ ゆっくりさせてあげられませんが
しっかり子育てをしているようなので安心しました。

お花もみていただいてありがとうございます。
今日娘と解体(笑)しました。
暑いのでしかたないですね。

いつも温かい言葉をかけていただき
ほんとにうれしいです。
お返事遅れてごめんなさいね。。。。

テレサテンさま(^_^)

こんにちは。。
今日も真夏日です。
暑くて熱くて。。。。。

日陰を探しながら
近くにできたカフェに行って来ましたが
汗だくでした。ランチはおいしかったです。

お花も限界になる前に
花瓶にいけ変えました。

少しでも長く楽しみたいです♪

ブレスレット 気に入っていただいて
うれしいです。
キラキラはいいですよね