娘とランチ♪

家の近所に かわいいお店がオープンしていました
雑貨とカフェでお食事もいただけます

御夫婦だと思うのですが ホテルで修業された方と 雑貨店に勤めていらした方が
お店をされていると メニューに書いてありました

娘を誘って
久しぶりにランチしました
べビ介は 暑さに負けず寝てくれました

娘とカフェへ

娘の注文した 有機野菜のプレート
お魚は鯛でした

有機ランチ

私は べーグルを♪
生ハムとチーズです
ジムの仲間とランチしたとき
おいしかったので 再び・・
あと 飲み物とデザートがつきます

食器やカトラリーが 雑貨屋さんぽくって 
私の好きな感じです

ベーグル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

近所に好きなお店が出来るなんて
いいわねv-238

そちらは暑い毎日なんでしょうね。
こちらも、今日は暑くなりそうですが
扇風機やクーラーはいらない感じです。

今日から潮まつりが始まりますv-62
やはり、まつりは暑くなければね、と思いますが
そちらの暑さの事を考えたら、そんな事も言ってられないですね。

私の孫も暑くて外出を控えていると電話がありました。

無理をしないでお身体を大切にねv-22

テレサテンさま~*

おはようございます^^

北海道♪暑かったです~。。。 
お会いできなくて残念でしたが・・ 
お祭りでにぎわっていましたね♪

帰る日 用事があったところで SさんやIさんとお話してきました♪
みなさん アラ還でした(笑)

日中は暑いですが 朝晩は やはり北海道!
爽やかでしたよ。
お孫さんたちももうすぐ 北海道ですね。
うちも 今週 バージョンアップした孫が来ます♪
ばあちゃんは 忙しいですが ホントに楽しみですよね♪♪