すてきな絵葉書。。

先日 アップル☆さんから
すてきな絵葉書が届きました\(^o^)/

今年姉妹さんでパリに行かれ ベルギーにもいらしたそうです
主人がベルギーの街の好さを話していたのをコメントさせていただいたら
こんなに素敵な写真を送ってくださいました
ありがとうございます(^^♪

近々お会いできそうなアップル☆さん♪
たくさん「みやげ話し」を聞かせてくださいね

  
アップルさんから

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日 遊びに来ていたべビ介の写真を。。
7か月になりました

息子からもらった朝顔の種を蒔きました
今はかなり上まで延びました

うさちゃんとお話しているのか 飽きずに座ってみてました



朝顔とべビ介

日に2度の入浴

おふろ大好きです♪
便利なバスタオルがかわいい!!

お風呂上がり


完璧なハイハイはまだのようでしたが
自分の行きたい方向には進んでいます

何をみてるの^^?

主人の着なくなったワイシャツを
涼しげなパンツにリフォームしてみました
麻がはいっていた生地なので 着心地良さそう♪
全部 袋縫いにしてあります
(80センチの型紙で作ったら大きかった・・(>_<)


リフォーム





          お中元でいただいた「くずきり」
  金沢のお店のもので 突いて盛り付けます
  金箔をのせて 黒蜜と青梅味がありました
  
  おいしかった!!



くずきり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ベビちゃんの手作りv-210可愛いわ。

クマちゃんも付いて、愛がたくさん。

大きいと言うけれどアッと言う間に、ちょうど良くなるわね。

暑くて大変でしょうが、お身体たいせつにね。

テレサテンさま

くまのワッペンはサンリオので
昔 娘に使おうと買ってあったものです。
たぶん25年は経っていると思います。
それ が娘の子供に使えるなんてね。

毎日 暑い日々が続いています。
明日 息子一家が来るんですよ♪


No title

ニットmamaさん こんばんは~♪

 本当に毎日暑くって、参ってしまいますね。。。

 私の好きのカードなんですけれど、喜んでくださって
ここで紹介してくださるなんてとっても恥ずかしいです!
こちらこそ、ありがとうございました^^
ご主人様が、私のブログを見てくださったのがとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。よろしくお伝えください^^*

 ベビちゃんも、お顔は見えないですけれど私なりに想像していて
とってもお目目ぱっちりの可愛子ちゃんでしょうね♪
 本当に大きくなるのはあっと言う間でしょうから、これからどんどん動いて大変でしょうけれど今を楽しんでくださいね!
 それに、リフォームのパンツ・・・とても可愛いです~

アップル☆さま

おはようございます

素敵な絵はがき♪ありがとうございます。
主人と見ましたよ。
いつか きっと訪れたいと話しました。

温かい文面も うれしかったです