夏休み♪

富士山

富士山が見えたそうです^^

孫のコロコロ
北海道から 息子一家が名古屋に遊びに来てくれました♪
 暑い暑い 名古屋に何度遊びに来たことでしょう♪



新しいサンダル

食欲も落ちず おしゃべりして・・
たくさん歩いて・・ 新しいサンダルだったので
「内出血」してしまいました(>_<)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


夏休みの思い出。。。

水族館♪

水族館




焼津に一泊してきました
プールがあるので 孫たちも大喜び!
 去年も楽しみましたね♪

ベビーチェアー

今年は東京からべビ介一家も参加しました♪



途中 焼津おさかなセンターの中にある
回転ずしで昼食しました
偶然に 東京からのべビ介たちも いるということが
メールで知り 一足早く 会えました

回転ずし

その夜
サプライズ!!!
息子が企画した 
私たちの「還暦のお祝い」
カード


お祝いの宴を開いてくれました
なんだか 仲居さんとヒソヒソ。。。

宴1


宴2


宴3

祝い膳

マグロ

鱧のお吸い物


メニュー


赤いちゃんちゃんこ

お祝いに頂いた赤いちゃんちゃんこ^^
二着いただき
二人で着せられました
最初で最後の1度の為に息子がどうしても着せたいと思ったそうです

(写真の加工ができないので 楽しかった様子がお知らせできません・・)

娘が楽しかった様子を送ってくれました^^♪

t02200146_0480031912129616515.jpg 

o0480072312129599715.jpg 

o0480031912129616528.jpg 

t02200146_0480031912129616498.jpg


あとは びっくりする金額の旅行券をいただきました
退職後に連れて行ってもらえる約束の地 フランスの旅に使いたいと思います
ありがとう!!

私たちの子供に生まれてくれて ホントにありがとう!!!

「ひとりごと・・・」
   ↓
私たちに二人の子供
そして よき伴侶に恵まれ
二人の孫が誕生しました

総勢8人になりました

命の大切さ・・
生きていれば こんなに幸せなことが待っていると言うのを実感しました

これから また ささやかな幸せを大事にして
第二の人生を歩んで行きたいです\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん こんばんは~♪

 息子さんご家族が夏休みで遊びに来られて、楽しいひとときを過ごされていたのですね!!
 お写真で楽しいこと、嬉しいこと、感激なさったこと・・・
たくさんのお幸せをすごく感じることが出来ましたよ。
本当に良かったですね、羨ましいくらいです^^*

 これからの人生が長いのですから、本当に元気で過ごして
ご主人様とのフランス旅がとってもとっても楽しみですね!
楽しい旅になりますように・・・何か私も嬉しくなってしまいました♪

アップル☆さま~*

こんばんは~^^

名古屋は午後から凄いカミナリが続いていて恐かったです。
息子一家が 今日 羽田から帰る日だったので
心配しましたが 無事着いたと電話があり ホッとしました。

還暦の話が続いて スミマセンi-229
でも 嬉しすぎて つい 書いてしまいました。
温かい言葉をいただき 幸せが増しました。

フランス^^♪
元気で行けるように 日々精進します(笑)
アップルさんのように姉妹がいたら
すぐにでも行きたいです。

おめでとうございます♪~~

ニットママさん~~♪~~


還暦おめでとうございます
暦が元に戻り、
又素敵な新しい素敵な毎日v-22を始めるのですね

お孫さんの絵もなんてかわいいv-10
いい子供達ですね
読んでいて涙が出てきました

きっと、子育てをして、ご両親のありがたみ、温かさを
感じられて。。。気持ちが嬉しいですね
そういう風に、
親に優しく子育てなさったニットママさんご夫婦
の優しさを感じます
お祝いは午前中にと思いなかなか書き込みできなくて
でも
お二人の赤いお姿にうるうるきて、
どうしてもおめでとうを
言いたくて。。。。私も嬉しいですv-351

これからも沢山沢山素敵な日々をご家族が過ごせますように・・v-315

心があったかくなる気持ちで何度も何度も読ませていただきました
ありがとう
おめでとうv-300

またね・・・・>(^0^)<””v-344



to-はぁとさま~*

おはようございます^^

今日は35度を超える猛暑日だとか・・(>_<)
毎年のことですが 暑さには慣れません。
もう少しがんばりましょうね~^^この暑さが終わると 楽しいことが待っているので♪

温かいコメント ホントに ホントに ありがとうございます<m(__)m>
サプライズと 息子の思いやりにびっくりし
涙しました。

はぁとさんも 息子さんが良いお嫁さんと巡り会い
これから 家族が増えますね。
私たちも お嫁さんやお婿さんの御両親とも 仲良くさせていただいているので 
幸せに思います。

お店も はぁとさんも夏休みですね♪
一休みなさって 再開を楽しみに待っています^^♪