残暑お見舞い申し上げます。。

カード

今日は35度を超える猛暑日になりそうです。
息子からもらった朝顔が やっと
花を咲かせました
主人が 毎日水やりをしていましたが
一向につるは伸びますが 蕾がなかなかつきませんでした

孫に聞くと 栄養が足りないかも・・と言われ
主人がせっせと丹精しました

今朝 嬉しそうに「花が咲いた!蕾もいっぱい」
朝のひとときでした。。。。





プール遊び


ベランダでプール遊びをしているべビ介
UV加工の生地の水着を買ってあげました
ビニールプールに日よけがついています
娘が手作りしたおもちゃで遊んでいます

今年のお盆休みは遠出はしないようで
都内のお婿さんの御実家に行くそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん

まだまだ暑いですね ^^;
お元気ですか?
こちらは、しばらくパソコンをお休みしていました。

その間に、素敵なことがあったんですね♪
お子さんご家族との還暦祝いの旅行、よかったですね。
改めて、おめでとうございます♪
同じ歳で迎えられたから、一緒に赤いちゃんちゃんこ着れるんですね ^^

年下の私が言うのはおかしいかもしれませんが
ニットmamaさんご夫妻が、いい息子さん・娘さんに育てられたご褒美のような気がします。

どうしたら、そんな風になってくれるのかしら・・
ウチはもう遅いかしら・・(苦笑)
また教えてくださいね ^^*

ふーた♪さま~*

おはようございます^^

「どうしても着てもらいたかった」という息子のたっての希望で
着ました(笑)
主人とは同年・同月生まれなので 毎年一緒にお祝いをしていましたが
このように 二人並んで赤いチャンチャンコとは・・・
現実は素直に受け止めねば。。。^^

ふーた家のお子さんたちv-352
ふーたさんに大事に育てられたお嬢様とお見受けしています。
温かくて 楽しいご家庭ですもの♪
私も見習いたいと いつも 思っています。

暑い日が続きますが
元気でがんばりましょうね~^^