涼を感じる贈り物。。



北一ガラス

今日は午後から 雷雨です
かみなりは少なくなりましたが 雨が降っています

そんな中 北海道のお友達から
涼しさを感じる贈り物をいただきました

北海道の小樽♪
御存じの方もいらっしゃるかと思いますが
「北一ガラス」の サラダボールです

観光地になっていて いつもたくさんのお客さまがいらっしゃいます
オルゴール堂と並ぶ 人気のお店です

このシリーズはたくさん種類があって使いやすいです
この大きさのは持っていなかったので とてもうれしかったです

Kさん♪ ありがとう\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

昨日、孫達が帰りました。
慌ただしい毎日でしたが、今はひっそりして寂しいです。

mamaも、サプライズや、楽しい事がたくさんあったのですね。
夢はフランスですかv-238ステキ。

北一ガラスの、ボールv-22涼しげですね。
北一ガラスの付近は、昨年の震災でひっそりしていた時と違い
観光客で大賑わいですよv-506v-507

そちらはまだまだ、蒸し暑い日々ですね。
お元気でねv-91

テレサテンさま~*

こんばんは~^^

寂しいお気持ちよ~くよくわかりますi-241
忘れ物があったりしたり 汚れまで 寂しくなりますよね。
近くに住んでいらっしゃる方が羨ましいです。

おフランス♪ 絶対行きたいと 主人に頼んであります♪
時間が出来てからになりますが・・
テレサさんは 最近 どちらかに行かれましたか~^^?

北一のガラス製品 素敵ですよね。
割らないように大事に使いたいと思っています。

今日も32度くらいありました。
何回経験しても慣れませんね。