トールペイントカーニバル♪

トールフェスティバル (8)
ふーたさんに
トールペイントカーニバルに誘っていただきました♪
kazuさんと御一緒に^^♪

ふーたさんが習っていらっしゃる先生が出店されるのと
お手伝いもされるということでした

トールフェスティバル (6)


トールフェスティバル (7)

去年もこちらの方のお店で買わせていただきました
色合いも好きで 楽しみにしていました
お値段も買いやすいんですよ
      *~*~*~*~*~*~*

ランチ♪
そしてお茶もしました
ソフトクリームの下に 少し温かいスィートポテトが敷いてありました
とってもおいしかったです

ランチはホットサンドをいただいたのですが
そこでのふーたさんの思いやり、やさしい気持ちを話させてください
そして私の厚かましさも(汗)

初めて入ったお店だったのでメニューの内容がわからず
適当に頼んだのが間違いでした
ふーたさんのがおいしそうで 指をくわえて見ていたら(笑)
「半分取り換えっこしましょうか」
「いいのぉ~」
アボガドと厚切りベーコンのホットサンド♪
おいしかった~!!

これからはメニュー 一緒にします(笑)
ほんとに ありがとう~!



トールフェスティバル (2)


ふーたさんにいただきました
名古屋も切符がカード式になり
みなさん かわいいカード入れを使っていらっしゃいますね
欲しいなぁと思っていた時。。
私好みの・・そして ふーたさんとお揃いのをいただきました



トールフェスティバル (3)

さっそく♪
これまた ふーたさんにいただいたリールに付けました
かわいい!!

トールフェスティバル (4)
kazuさんにもいただきました
旅先で 私たちの事を忘れずにおみやげを買ってきてくださって
ホントにうれしいです
桜の木のおへらと ヒノキのチップが入った湯袋(入浴剤)です
おへらの方は早速 使わせていただきました
湯袋は ゆっくり湯船につかる季節に使わせていただきますね♪
ありがとうございます

トールフェスティバル (5)


まだ残暑が続くようです
ご自愛なさって 元気でお過ごしくださいね


トールフェスティバル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とても可愛いカード入れですねv-238
お出かけが楽しくなりそうですね。

私は9月の8日に、京都でフラのイベントがあります。
他の仲間達より多めに滞在しようと予定しています。

暑いのでしょうね~v-278
その間、時間があったら、名古屋日帰り、などと考えていますがv-273

お会いできればいいな~と思います。

No title

ニットmamaさん

わくわくしちゃうイベントのようですね~~。
素敵なバスケット と ウエルカムボード。

くすんだ 色合いがホントにいいですねe-265

ニットmamaさん♪
ソフトクリームは バニラ&抹茶ですか?
美味しそう♪

最近は作りませんが
ハーゲンダッツの抹茶アイスの上に 小豆、きなこ、
そして黒蜜をかけていただくのが 大好きなんです。
ちょっとカロリー高めですけど・・・

一度 お味を楽しんでみてくださいね♪

お友達と違うものを注文して シェアするのって
楽しいですよ。
二度楽しめますもん♪

暑いですね~
まだまだエアコンに頼る毎日です。。。

どうしましょ。
次にくる 電気代引き落としのお知らせ・・・
e-447

それを考えると ちょっと 涼しさ感じます。(笑)


No title

ニットmamaさん

誘った私の方が何もアップできなかったのに
こんなに素敵に、記事にして下さってありがとうございます。

ニットmamaさんのお気に入りが見つかってよかった ^^
さりげなく、くまちゃん・・なのが良かったですね♪

カード入れ、お店の人にマナカを入れさせてもらい
入れ易かったのと、リバティプリントが気に入りました♪
リールキーと一緒に、使って頂けたら嬉しいです ^^*

私にも可愛い物をありがとうございました♪

テレサテンさま~*

こんばんは~^^

昨晩はお久しぶりに声が聞けて
うれしかったです♪
来月♪ 今から 楽しみにしていますね^^♪

カード入れ 。。かわいいでしょう^^
こちらのお友達にいただきました。
いつも 心のこもった・・
相手が喜ばれるものをくださいます。
こちらにきて 魔女の様な方にも出会いましたが
こんなにいい方とお友達になれ ホントによかったです^^
北海道に帰ったら「遊びにきて^^」とお話しています。

来月はまだ暑いと思いますが
それまで元気でがんばりましょうね~*

No title

ニットmamaさん こんばんは~♪

 毎日暑い日が続いていますけれど、素敵なイベントに行かれたのですね^^
 仲のよいお友達と、美味しいランチを楽しみながら
イベントでは可愛いお気に入りを見つけられましたね♪
暑い日々ですけれど、こういう素敵なイベントを楽しまれて次の活力になりますね^^
 それにしても・・・ソフトクリームがボリュームいっぱい~!!

sumireさま~*

こんばんは~^^

おいしい情報ありがとうございます♪
今 人生で一番体重があるので ダイエットをしたいのですが
なかなか・・(>_<)
アイスはバニラとお抹茶です。
確かオレンジもあったような?
下のスィートポテトが バッチリの相性でした。

「麻布茶房」というお店でした。

バスケットとウェルカムボード。。
去年も同じ種類を買いました。
あまり作者の方とお話できませんでしたが
色合いがとても気に入りましたよ。
クマ好きの私らしいでしょ~♪

今月いっぱいは30度超えが続きそうですね!
わが家も電気代、加えて水道代も・・\(◎o◎)/!
ぞっ~!とします(笑)




ふーた♪さま~*

こんばんは~^^

誘っていただいてホントにありがとうございます^^
Kさんにもお会いでき 作品まで見せて頂きましたね。

kazuさんとのお話も楽しかったですね♪
ふーたさんの周りにはいい方がたくさんですね。
そして 娘さんにもお会いできました。
そうそう 去年は同じフロアーでお会いしたんでしたね。

カードケース。。さっそく使わせていただきます。
お出かけが楽しみですよ。
ありがとうございます~*

アップル☆さま~*

こんばんは~^^

口にだしても暑さは去りませんが 暑いですね。
こちらのじっとりした暑さには 娘も閉口していましたよ。

1年に一度のイベントを楽しみにしていました。
ランチも 行きたいところがお休みだったので
カフェランチしました。
「ハーブス」って そちらにもお店がありますか~^^?
私は初めて行き ふーたさんのご好意に甘えてしまいました(>_<)

はい!おっしゃる通り 別腹で頂いてしまいました ソフトクリーム♪
ダイエットがまた遠のきましたぁ~(笑)