名古屋へ♪②

テレサテンさんは午前
べビ介は 3時頃に名古屋に着きました

べビ介を駅まで迎えに行き
皆で 名古屋城に行きました

べビ介は 金鯱のレプリカの上で 記念撮影しました
大物になってくれるかな~^^?

o0480072312195071946.jpg


その後はひつまぶしをいただき
大急ぎで 奈良に向われるテレサテンさんをバスセンターにお送りしました

****************************************************
****************************************************

家に戻って べビ介と遊びました
to-はぁとさんにいただいた 音の出る絵本です

読み聞かせも好きですが
パパに似て音楽が大好きなようです


絵本


はぁとさんにいただいたキルトケット
きれいなラッピングと お手紙が・・
私も読ませていただきました
温かい言葉で綴られ 娘も感激していました

キルトケット


さっそく次の日のお昼寝で使わせていただきました
幸せな顔ですやすや眠っていました

o0480031912197351790.jpg

to-はぁとさんとはもうすぐ お会いできます
今から ワクワクです
楽しい計画もあります^^♪

何度言っても足りないくらい・・
ありがとうございました^^*


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レプリカの上に乗った、ベビちゃん可愛くて
しばらく観光客の皆さんのモデルさんになってましたね。

愛がたくさん詰まった、キルトv-75楽しい夢が
たくさんみれそうですね。

こちらは、お彼岸に入って急に涼しくなりましたよ。
朝は寒いくらいで、今朝はついにセーターを着ましたよ。

No title

おはようございます

こちらも 涼しくなりましたよ。
今朝は雨も降っています。

ベビ介 モデルデビューしましたね(笑)
小さなベビ介だと 金鯱もとても大きくみえますね。
時間がもっとあると良かったのにね。
本丸御殿ができたら また、見に行きましょうね

No title

 ニットmamaさん こんにちは♪

 急に秋の気配を感じるようになって来ましたね^^
仲の良いお友達と久しぶりに会うことが出来ると、お話も尽きないのではないでしょうか?
そして、その後にはお孫さんとも会われて、楽しい日々を過ごされていますね。
もうずい分と大きくなって、しっかりなさって来ましたね。

 このところの急な涼しさでお風邪をひきませんように。。。
素敵な場所・・・楽しんできてくださいね♪

アップル☆さま~*

こんにちは^^

一度 こちらに遊びに来てほしかったので
実現して うれしかったです♪
心から親友って思える方なんです~*

素敵な場所i-176
もうすぐです。
最初は3人で伺う予定でしたが
ちょっと寂しい旅になります。
でも 楽しい計画がたくさんあるのがうれしいですよ。

口唇ヘルペスも治り 元気で伺いますね^^♪
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま~*

こんばんは~^^

コメントをありがとうございます\(^o^)/
とても うれしいです^^*
これからも よろしくお願いいたします。

こちらも日中は 汗ばむ気温ですが
朝晩は ひんやりした風が気持ちいいです。

タイミングの合った出会いでホントによかったです。
北海道に戻って お会いできるのを楽しみにしていますね。
また こちらにお越しのおりには
ご連絡くださいませ♪