うれしい~^^♪

同じ日に 3人のお友達から お手紙をいただきました^^♪

MERUMO☆さんからです
京都へお友達と行かれた時のお土産を♪

よーじやさんのリップクリーム
乾燥が唇に一番受けやすく
最近も口唇ヘルペスになったばかりの私には
とてもうれしかったです^^
今年は 薬指で おしとやかに塗りますね(笑)

久しぶりのあぶらとり紙も 使わせていただきます~♪

リップクリーム

それと
こんなにかわいい ケースをいただきました
指輪や お薬などを入れるのに 便利と教えてくださいました
クマ好きなのを覚えていてくださり。。
大事にさせていただきます



トールペイントのケース


to-はぁとさんからのお手紙です
千代さんの教室に参加できることになり
役所まで観光案内をいただきに行ってくださいました

楽しみが倍増しました
ワクワクです^^♪


観光案内


北海道の友達から 近況報告のお手紙をいただきました
いつもは携帯でのメールのやり取りなのですが
今回は お手紙をいただき なんだか。。(涙・・)
やっぱり 文字で書かれていると温かいですね
私も 見習わなくては(^_-)-☆


お手紙


今日は 娘から 写真と手紙が・・
その中に入っていた 切手です

こんなにかわいい切手が発売されたんですね


かわいい~!!

秋の夜長。。
久しぶりにご無沙汰している北海道の友達に
手紙を書いてみようかな。。(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋の夜長、しみじみと幸せが伝わってきますね。

楽しいお仲間との再会もわくわくですね。

朝晩涼しくなった様でそちらはこれからが
いい時期になるのでしょうね。v-34

深まる秋、たくさん楽しんでくださいね。

テレサテンさま~*

こんばんは~^^

メールや電話で済ましてしまうことが多く、
手紙の温かさを感じました。
自分がされて嬉しかったことは
相手にも伝わるように お返ししていきたいですね。

私たちの北海道の仲間たちも 楽しいですよね♪
戻ったら 皆で温泉に行きたいですね。
あと 何年後・・?

No title

ニットmamaさん~~♪~~

こんばんはv-484

お手紙載せていただき
ありがとうございます

私も改めてわが町のいいところを
発見しました

いよいよ明日お目にかかれますね
相変わらずの丸顔ですが
どうぞよろしくお願いいたします

天使君の童謡の本で
遊んでいる姿や
ちくちくしたキルトをかけて
すやすや眠っている写真は
見ていてとてもとても幸せな気持ちi-260になりました
ありがとうございます

台風も大丈夫になり
京急も動き出しました
皆様の祈りの力v-353です
明日もあさっても楽しい時間
すごしましょうねv-22

なかなか書き込みが出来なくて
遅くにごめんなさい

どうぞお気をつけてお越しくださいね

いつもありがとう
またあした・・・・>(^0^)<””v-344

to-はぁとさま~*

おはようございます~^^

台風一過 今日は清々しい秋晴れになりました

初めてお目にかかり とても 嬉しかったです
想像以上という言葉が的確かどうか・・
はぁとさん。。素晴らしい方でした

温かくて やさしくて 思いやりがあって そしてかわいくて。。
私には理想の女性です
これからも 末長く お友達でいてくださいね(*^_^*)

べビ介にも ホントにホントに ありがとうございました
いつかべビ介を連れて お店に伺いたいと思っています

昨日の娘からのビデオで
べビ介が 手押し車につかまってですが
一歩♪一歩と 歩き始めました~♪