明日から5年目。。

イギリス??


ブログを始めてから今日で4周年を迎えました

石の上にも3年・・と言いますが
皆さまに支えられ 続けることができました

娘の結婚や 孫の誕生、入学・・色んな事を書かせていただきました

その度に 温かい言葉をかけてくださり
コメントを通じて お友達も増えました

知らない土地で暮らし 友達もできないとひきこもっていましたが
ブログの御蔭で 私の世界が広がりました

これからも
私なりに書いていきますので
遊びにきてくださいね


**************************


今日は訃報が届きました
働いていた時の仲間で たぶん年齢は私と似通っているかと・・

ご主人を突然亡くし それからは 一人暮らしをされていました
お子さんがいない方だったので 
家で倒れ 時間がたって 発見されたそうです

汗をふきふき 仕事をされた方で
丁寧な話し方を思い出しました

どういう御病気でなくなられたかはわかりませんが
寂しい・・思いです

合掌。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごいですね。5年目なんですね。

私が、mamaのブログに最初におじゃました時は
mamaの大切な、お仲間が素敵なコメントをたくさん書いていて
「新しいmamaの世界」を楽しんでいるんだわv-254
と感激した事を思い出しました。

これからも、健康で楽しい事が出来る今に感謝して
笑顔でいきましょうね。

No title

ニットmamaさん~*

 ブログ4周年・・・おめでとうございます♪
私も4年ですので、同じくらいにはじめられたのですね。
自然体で日常を綴られていて、私もこのように書けたらいいな~と
いつも思っているんですよ^^

 このように素敵に日常を書いていけるのも、元気でいられるからだと思うこの頃です。。。
 これからも、お互いに体を気をつけながら過ごして行きましょうね♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

No title

ニットmamaさん♪

ブログ4周年 おめでとうございます^^
いつも楽しみにお邪魔させて頂いてます♪
これからも 北海道に帰られても続けてくださいね♪

そしてお帰りなさい^^
台風情報を見ては ニットmamaさん ふーた♪さん 無事に
帰られたかな~と心配してました。
ふーた♪さんのブログで元気に帰られたことを
知り安心しました^^

楽しそうなお教室の様子はちよさんや参加された方の
ブログで見させて頂きました^^
みなさんの笑顔に私も参加した気持ちになりました~♪
また ゆっくりupしてくださいね^^
きょうはゆっくり休んでくださいね♪



テレサテンさま~*

おはようございます^^

お返事遅れてごめんなさいね
二泊三日♪ 楽しいイベントに参加してきました
テレサさんも 今頃は京都旅行でしょうか^^?
台風の影響はありませんでしたか・・?

ブログを続けていて ホントによかったと思います
テレサさんとも 携帯メールや電話でもお付き合いいただいていますが 
こういう形でも 私を知っていただけて うれしいです

テレサさんも 早く ブログの開設してください~m(__)m
素敵な文章を書かれるし
趣味も多彩ですので 是非!
楽しみに待っています^^*

アップル☆さま~*

おはようございます~^^

凄い台風でしたね。。。
そちらは 被害はありませんでしたか?
こちらは 避難勧告のでた地域があったり
鉄道や飛行機の運航が 取りやめになったりと
テレビでみました

私たちも 早めの行動 決断で無事 家に戻ることができました
またの機会を楽しみにしています

ブログの開設。。
同じころでしたね^^♪
文才もなく 日々悪戦苦闘して書いているので
自然体と感じていただけて とても うれしいです
これからも みなさんにいただいている温かいコメントを
励みに がんばります^^v

こちらこそ
これからも よろしくお願いいたします(^^♪

hirarinさま~*

おはようございます~^^

そうですね~♪
北海道に戻っても 全国にお友達がいるようで
寂しくないような気がします。
もう少しこちらでお世話になるかと思いますので
また 是非お会いしたいですね

私も後で 千代さんのお教室の様子や鎌倉見物など
たくさん写真を撮ってきましたので 
ブログ書きますね^^♪

末長くお友達でいてくださいね(^_-)-☆