鎌倉探訪♪ ①

to-はぁとさんとの待ち合わせ♪
無事にお会いすることができました

今日は はぁとさんのご主人様が運転していただく車で
観光できることになり 申し分けなく思います

最初は 花の寺で有名な 長谷寺鎌倉
この場所で 3人並んで写真を撮りました

長谷寺

長谷寺1

ヒガンバナが咲く奥で かわいいお地蔵様^^
良縁のお地蔵様 
私たちも 手を合わせ 良縁を願ってきました
良縁お地蔵様

見晴らし台から 三浦半島 由比ヶ浜の眺望を眺めることができました
いいお天気~♪

海

次に案内していただいたのは
鎌倉の大仏様
お会いしたかった~^^
高さは台座から13mあるそうです」

イケメンで ちょっと猫背な大仏様
静かに 見守っていただいてます

今回は胎内にも入らせて頂きました
フワァ~っと温かく 良い体験ができました



大仏様1


大仏様2


大仏様3


大仏様4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん~~♪~~


先日は楽しい時間を二日間もありがとうございました
その日を目指していたので
今は力が抜けています

横浜も素敵な夜景も見れて良かったですね♪~~
お料理も美味しそうです

暑い日の鎌倉
無事お目にかかれて、また長谷寺の階段登れてよかったです
3人のお地蔵様も優しいお顔でしたねv-398

大仏様は空が綺麗で
まるで絵葉書のようです

あの時のまぶしお日様の光と色々お話したことを
思い出します
ふーた♪~~さんのブログとあわせて
もう一度旅をさせていただいていますv-22

これからも、楽しみにしています
またね・・・>(^0^)<””v-344

to-はぁとさま~*

おはようございます^^

先日は 大変お世話になりありがとうございます。
ご主人さまにも一日お付き合い頂き ホントに申し訳なかったです。
いろいろなお話ができ 一段とはぁとさんが身近な方になりました。
私は姉妹がいないので 妹さんも おきれいで とても素敵な方ですね。
羨ましいです~*

韓ドラに夢中になり 更新が遅れてしまい ごめんなさい。
早く書かないと いつの話?になってしまいますね^_^;

大仏様 イケメンさんでした~\(^o^)/
身体の中まで ふーた♪のおごりで 入らせていただき
感動しました。

ゆっくりと 旅の思い出を見て頂ければ・・(スミマセン)


No title

mamaも、仲良しグループでの旅、お天気にも恵まれた様で
楽しそうな様子が伝わりますね。

こちらは、ここ数日ですっかり寒くなり
あの、暑さは何処に・・・という感じです。

今日は冬タイヤの話題になりましたよ。v-276

今は我慢していますが、ストーブのお世話になるのも
そう遠くないでしょうね・・・。

No title

ニットmamaさん

こんばんは ^^
帰ってから、もう10日経つんですね~
はあとさんと一緒で、その日に向けて頑張っていたので
気が抜けるかな・・? と思いましたが
翌日から仕事が忙しくて、残業の日も続いて・・
でも元気でやっています。
そして、今も時々、旅の余韻に浸る時があります♪
いろいろとお世話になって、ありがとうございました(ペコリ)

ニットmamaさんのお写真、青空がとてもキレイですね。
つづき、楽しみにしています♪

テレサテンさま~*

こんばんは~^^

喉元過ぎれば あの暑さもなつかしく感じられますね。
秋風が吹くと寂しくなりますぅ。

鎌倉に行かれたこと ありますか^^?
私は たぶん 初めてだと。。
高校の修学旅行で行ったかなぁ。。

普段の行いが良いのか ごらんのとおりの青空に恵まれました。
暑くて 初秋用の服を用意していたので 汗だくでした。

ふーた♪さんのおかげで 道に迷わず
無事帰って来れました。
また 桜の花が咲くころ 行けたらいいなぁ\(^o^)/


ふーた♪さま~*

こんばんは~^^

決して私の腕前ではなく デジカメの良さなんですぅ(*^^)v
ちょっと壊れかけてきているのですが 手軽さが良くて使っていますよ。

帰ってからも 余韻があり また行きたくなりますね、
toーはぁとさんと御主人さまのおかげで 3倍くらい楽しめました。
やはり地元の人は心強いですね。
行きたかったところに行けて 大満足の旅でした。
それが 伝わってくれるといいですが。。。♪

あと少し・・
がんばりますね(^^♪

No title

ニットmamaさん おはようございます♪

 とっても楽しい横浜・鎌倉探訪・・・楽しく拝見いたしています!
美味しい中華に舌鼓できれいな夜景がステキでしたね☆

 鎌倉も、見るところ満載で・・・
でも、to-はあとさんご夫婦に案内していただいてたくさんの所
満喫されたようですね♪良かったですね!
お写真見ていると、前に行った時を想いだされます。。。
お天気も良くって、鎌倉を回るのにはもってこいで
大仏様も、中に入られたのですね!
海も山も楽しめる鎌倉の散策のこの後・・・楽しみに読ませていただきますね^^*

アップル☆さま~*

こんばんは~^^

to-はぁとさんご夫婦のご好意で 鎌倉を楽しめました。
やさしいご主人で いつか北海道に♪と言うことを話されていましたので いらしたときには ご案内したいと思いましたよ。

素敵なお店も 連れて行っていただきました。
次回書こうと思っているお店は アップルさん 行かれたことがおありになるでしょうか^^?

海・山に囲まれた 素敵な街ですね。。鎌倉♪

来年 桜の花が咲くころに♪
アップルさんと御一緒できたら いいですね^^*