追伸。。

今回の上京で 計画して楽しみにしていたことがありました

千代さん繋がりで ブログにお邪魔したり コメントをいただいたりしている
アップル☆さんと sumireさんに お会いすることでしたが・・

台風の為
遠方から来ている私たちを気遣ってくださり 中止になりました

残念でしたが 自然には逆らえませんね(涙)

 
帰ってから 届きました

**「お会いした時にお渡ししようとしたお品です」**

アップルさんがフランスに旅行された時の「メダイのストラップ」
四国に行かれた時の「伊予かすりのしおり」
とのまりこさんのイベントでのエッフェル塔のサシェ
アップルさんが刺繍されたサシェ

アップルさんから1



フランス旅行の写真を来年のカレンダーにされたそうです
プロの方が写されたような写真ばかりで うっとり眺めました
来年が楽しみです^^♪

アップルさんから2

時を同じくして sumireさんからも♪
マシュマロは栗と メープルの葉の形でした
素敵なラッピングで またまたフランスの香りが^^♪

アンティークの本の1ページも入っていました


sumireさんから

毛塚千代さんからも いただきました
名前で呼んで頂いて感激です
温かい言葉が添えられていました

私の好きなベアーの切手が貼ってありました

千代さんから1

塗り絵をしなくては♪

千代さんから2

みなさん 温かくて 思いやりがあって
ありがたく思います

私も みなさんを見習って 少しでもお近づきになれたらと思っています
これからもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どれも心のこもった、ステキなプレゼントですね。

千代さん、先日テレビ出演されていましたね。
とても、可愛い方でしたね。

No title

ニットmamaさん~*

楽しまれた旅から、もう一ヶ月以上経ってしまったのですね。
月日が経つのが、早いですね^^

 でも、千代さんのお教室や横浜、鎌倉散策など素敵な思い出をたくさん作られて今でも楽しく思い返されているのではないでしょうか。。。
 今回は、お会いできませんでしたけれどニットmamaさんやふーた♪さんの日記を読みながら楽しませていただきました。
 心ばかりの品を、ステキにUPしてくださってありがとうございます^^

 また、いつかお会いできることを願いながら毎日を過ごして行きたいと思います。
 ニットmamaさんも、寒くなって参りましたのでお体大切になさってくださいね。

No title

ニットmamaさん♪
素敵に紹介してくださって・・
ありがとうございます^^

私の好きなモノ = ニットmamaさんのお好きなモノ。
なんて 自分勝手に想像しつつ・・送らせていただきました^^
気に入っていただけて 嬉しい限りv-238

このたびは 台風のお邪魔がはいってしまいましたけれど、
お会いする機会があると思いますもの(*^_^*)
それまで 楽しみはとっておきますね。

寒さに向かいますが ご自愛くださいませ・・・

No title

先日は 遅い時間に失礼致しましたm(__)m
お元気な声が聞けて よかったです♪

千代さん御出演の番組をみていただいて♪
同じ歳なんですが 若いし お元気なんです。
何度もお会いたので 私の事を覚えて下さっていただいてます。

あの時 アンティークの家具を説明されていた 天沼寿子さん
残念ながら あの放送の後 亡くなられました。
1度お会いしてお話させていただきましたが
アンティークの草分け的存在の方でした。
そんなこんなで 北海道にいたら お会いする機会がなかった方たちと お話できました。



アップル☆さま~*

こんにちは~^^

のんびり日記にお付き合いいただき ありがとうございます。
写真を選んだり 文章を考えたり
私なりに 書かせていただきました。

たくさん送っていただき うれしかったです^^*
使わせていただきながら ブログにも登場させていただきますね。
みなさんの 温かな 相手を喜ばせようと言うお気持ちが伝わってきました。

1日から5日まで 北海道に戻っていたので
お返事が遅れました。ごめんなさい・・
寒くて 疲れました(>_<)
風邪気味です~。。

sumireさま~*

こんにちは~^^

北海道に 戻っていました。
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
ず~っと雨で 家でもストーブを焚いていました。
空家にしてあるので そのせいでも寒々しです。

私の好きなモノ = ニットmamaさんのお好きなモノ。。。
そう言っていただけて うれしいです。
いただいた素敵なものを 上手に使えるか、、心配ですが
脳を若くして 生かしていきますね(笑)

相手に喜んでいただけるお品を見つけるのは
普段から心がけていかなければと つくづく思います。

願っていれば いつかお会いできますね♪
その時まで楽しみにしています~*