紅葉も終わり。。


1日から5日まで
北海道に戻ってきました

お天気が悪いのは わかっていましたが
中3日間は 雨でした

北海道2

今回は 心配なことや うれしいこと
悲喜こもごもの 用事がありました

レンタカーを借りて 800キロ位走りました
離れている息子の家に行ったこともあったので
この距離になりました

北海道は 紅葉も終わり もう冬支度です
レンタカーも スタッドレスタイヤでした

オブジェのおじさんも 寒そう。。。

北海道1



雨で 家の外回りの仕事が出来ないということで
急遽 孫に会いに行ってきました
車で4時間以上かかりますが
孫に会いたさで じーちゃんは がんばります

還暦のお祝いのお礼に
リヤドロのお人形を贈りました

息子たちには「女の子」
娘のところには「男の子」を♪

大切にしてくれるといいなぁと思っています

でも・・・
地震がきたら・・というところに飾ってありました

それも 仕方ないですね

記念品


帰りの飛行機の窓からみえました
 

北海道3


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すてきな、サニタリーセットを作っていただき
感激しています。

一日に何度かはmamaのことを思う時間となりました。
本当にありがとうございます。

こちらは、ますます寒くなりました。
来週はv-276になるらしいです。

No title

こんばんは

お返事遅くなりました。
実は ベビ介のところにきています。
今月は忙しいですi-201

なんとなく おフランスでまとめてみましたが。。
気に入っていただけましたかi-179
快調(腸)に私を思い出してくださいね(笑)

インフルエンザの予防注射しましか。
気温の気をつけて お元気でね。。