今年もあと少し。。。

12月♪と思ったら 早 三分の一が過ぎようとしています

トンネルの崩落や 地震!
災害が続きました

中村勘三郎さんが亡くなりましたね
ホントに残念です
追悼番組につい 涙してしまいます


来年は 静かで穏やかな年でありますように。。。

     ~*~*~*~*~*~*~*~

ただ並べただけなのですが
クリスマスの飾りつけをしました


今年のコーナー

おばさん(母の妹)が作って送ってくれました
洋裁がプロで パッチワークはもっとプロです
以前は ポーチやトートバックをたくさんいただきました

大人っぽくて す・て・き!


大人っぽい♪

お嫁にいただいたサンプラー^^
かわいいので 私の作った雪だるまさんといっしょに♪
コーナーに飾りました

コーナーに♪

このリースはたくさん作りましたが いつの間にかひとつになりました

いつものリース


今年
千代さんのお教室で作った夢木馬♪
べビ介の誕生記念に贈ってもらった置物とパシャ!
見守ってくれています。。。


見守って。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^
本当に・・いろいろな事がある年末ですね・・。
勘三郎さん、まだお若く、溌剌とした印象がありました。
それだけにとても残念な想いです。

~*~*~*~*~*~*

お気に入りの陶器などに手作り品をプラスしたクリスマス
温かい感じがします~。
お嫁に行った先が、良いお宅で幸せね♪

私も今日、クリスマスのトール作品を出してみました♪

クリスマスの飾り素敵です*

ニットmamaさん~♪~~


こんばんはv-484

昨日の風は強く吹いて
我が家をがたがた揺れしていました

素敵にクリスマスの作品を飾られましたね♪~~
雪だるまさんとてもかわいいですv-276

憧れの夢木馬v-352
まだ裸馬なので
かわいい天使君に良い夢v-22を届けてくれそうですね

今週こそはかわいい子馬にと思うのですが
お客様が沢山いらしてくださって
ありがたいことです

ふーた♪さんの作品
どれも素敵です
お近くだったらとんで行きたいですv-233

先生の素敵なカードも
飾っていただきありがとうございます
嬉しいです♪~~

悲しいことや、地震など
思いもよらないことが起こりますね
お互い身体に気をつけて
またお目にかかる日まで
元気でいましょうね

またね・・・>(^0^)<””v-344

ふーた♪さま~*

こんにちは~^^

昨日は 朝 寒かったでしょう。。
雪が降りましたね。
そんな雪の日 北海道からお客様がいらっしゃいました。
寒くてびっくりされていましたよ。

クリスマスのトール作品 ブログにUPされますか^^?
是非 見せてくださいね。

to-はぁとさま~*

こんにちは~^^

昨日は 16年ぶりの12月の雪にブルブル。。
雪には慣れている私ですが
降り始めの時期が苦手なんです。
そちらは雪にはなりませんでしたか~^^?

夢木馬。。
おしゃれすると ホントに素敵になりますよ♪
千代さんが がんばって綿をつめていただいたので
しっかりした形で 飾れます。

お店もクリスマスムードなのですね。
あの素敵な空間に また おじゃましたいです~*

温かいコメント うれしいです\(^o^)/