初雪。。

今年のカレンダーで遊んでみました
seriaの カレンダーです

買う時に 小さなアップリケの刺繍ができるかなぁと思いながらも
11月になって始めました


カレンダー


1月と12月の中から
冬っぽいのを 刺してみました
何にするあてもなく刺したので まだ 作品になっていません(>_<)

テープに刺繍

       
      ***************

昨日は 少し早い初雪でした
朝起きて びっくりです!

私は北海道育ちで 雪には慣れているはずなんですが
初雪の頃が苦手な季節です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん こんにちは~♪

 この冬は、本当に寒さが早く来ていますね。。
これからが思いやられますよね!
初雪なんて、子供のころはなにか楽しみだったのですが
今は、降らないで~って感じです。。。

 セリアのクロスステッチのカレンダー、来年の買いましたxxx
ひとつひとつのモチーフが可愛いですね^^*
それを選んでステッチテープにチクチクされてステキです。
好きなのを選んでステッチしている時間って幸せですよね♪
私も、今年最後のステッチ刺し終わりましたxxx
また来年も、お互いに好きなステッチで楽しみましょうね^^

 本当に寒い毎日ですので、ニットmamaさんもお風邪引きませんように。。。

アップル☆さま

おはようございます

のステッチなんですが、みていただいてありがとうございます。
クロスステッチは母がリハビリで刺していたのを知っていましたが
自分にはできないと決めてしまっていました。
去年dmcに出会い ファンになり、これから 少しづつですが
チクチク刺したいと思っています。
アップルさんの作品はため息混じりでみせていただいています。
実物の作品もいただいて とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

寒い毎日ですね。
アップルさんもお元気でお過ごしくださいね。



No title

こんにちわ。
空港も雪の混乱でやっと京都に着いたら雪でした。
ビックリ、寒かったです。
名古屋も雪だったのね。
今年は秋が短かったわね。
体調管理してくださいね。

テレサさま

こんばんは

先日の雪にはびっくりしました。
京都も雪だったのですね。
つい先日まで紅葉の話題でしたのに。。。

イブくんに会いにいかれたのですか♪( ´▽`)
もうすぐお誕生日ですね。
ベビ介も今月 一歳の誕生日を迎えます。

誕生日とクリスマスのプレゼントを用意しなくては。。