ありがとうございました\(^o^)/

年越しパーティー
28日から北海道に住む息子と孫がきました
今日は 私がおせち料理を作っている間 息子は丁寧に丁寧に
掃除機をかけてくれました

それが終わって 年越しの用意を 孫と 飾ってくれました
年末のたくさんのチラシを使って・・

仕事が終わったお嫁さんも今 飛行機に乗っています
賑やかな年越しになりそうです


今年は幸せな1年でした
家族みんな 健康で過ごすことができました
それが なによりです^^


来年は もしかしたら こちらでの最後の1年になるかもしれないので
アクティブに過ごせたらと思っています


千代さん繋がりの女子会の皆様・・
たくさんの温かい気持ちをありがとうございました

良いお年をお迎えください。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニットmamaさん  

 一年間、温かい交流をありがとうございました♪

 息子さん御家族がお正月にいらして、賑やかに迎えられるのですね^^
壁に貼ってあるお孫さんの絵が、とってもほほえましく私も嬉しくなってしまいました。
おせち・・・私も先ほど作り、後はお重に詰めようと思っています。
私のところも、お正月には息子が遊びに来てくれるので楽しみにしているのですよ♪

 そのうち北海道の方に戻られるのですね・・
後一年間の名古屋を満喫してくださいね。
そして・・・来年こそは絶対にお会いできると信じて楽しみにしております。
一年間、温かいお気持ち本当にありがとうございました☆

 ニットmamaさんもお風邪に気をつけられて、良いお年をお迎えくださいね!

ニットmamaさん〜*

今年一年、お世話になりありがとうございました♪
後一年…名古屋での思い出が出来るように
そして、私やお友達がその一頁を残せるように
楽しみましょう〜*

賑やかな年越しがはじまったかな?
どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪

No title

今年は、名古屋に行くことが出来、ステキな体験、
とても美味しいご馳走など濃厚な時間を過ごさせて
頂きましたね。
本当に感謝しています。有難うございました。

楽しい年越しを送られている様ですね。
よいお年を迎えてくださいね。

No title

ニットmamaさん♪ こんばんは^^

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♡
賑やかな大晦日とお正月ですね♪
お孫ちゃんは きっと優しいばあばが大好きでしようね^^

もう一年で北海道へ戻られるの?
待ってるお友達もいらっしゃると思うけど
寂しく感じます‥

来年もお逢いしていっぱいお話出来たら嬉しいです~♡

ご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね。



アップル☆さま~*

こんばんは~^^

穏やかな年越しをお迎えのことと存じます。
わが家は 何年ぶりかの賑やかな年越しでした。
若い人たちって いいですね♪

こちらこそ たくさんの温かいお気持ちをありがとうございました。
私もブログを続けていてよかったと つくづく思います。

来年はもう少し 手作りの物や 旅の事などを綴りたいですね。
アップルさんのブログを読み たくさん勉強になることがあります。
これからも インターネットが世界中つながっているので(おおげさですね)
どこにいても お友達でいてくださいね。

息子さんと水入らずの年越しですね。
今年もあと一時間と少し。。

来年も幸せな年でありますように。。。^^*

ふーた

こんばんは~^^

孫に 今年1年 がんばったで賞のメダルをいただきました(*^^)v
金メダルでした。
みんなで乾杯したり 写真を撮ったり 他愛のないことですが
幸せを感じました。

来年は私にとって いろいろなことが待っていそうな年です。
ふーたさんとは 一生のお付き合い お友達になっていただきたいですよ。

今年もお世話になりましたm(__)m
来年も また よろしくお付き合いくださいね。。^^*

後 1時間を切りました!
来年も良い年でありますように。。。

ふーた♪さま~*

大変失礼しましたm(__)m
♪さま~* を書き忘れました。
笑ってお許しを。。。笑)

テレサさま~*

こんばんは~^^

今年もあと45分。。
お世話になりましたm(__)m
遊びにきてくれてありがとね(名古屋の好きな言葉です)

ご主人と二人の静かな年越しですね。
わが家は去年はべビ介の誕生で 
何が何だかわからないような年越しだったような気がします。
今年は 笑いすぎて 涙が出る様な時間でした。

今はもう孫も寝ました。
AKBと嵐をみて・・・

来年も幸せな年でありますようね。。。
良い年を

hirarinさま~*

こんばんは~^^

ご主人とお二人の静かな年越しを過ごされましたか~^^?
今年は hirarinさん宅でも 良いことがありましたね。
うちの孫も3歩5歩・・今日は10歩
歩き始めました。
娘たちは年越しは 彼の御実家で、そのあと うちに来る予定です。
二人の生活が 徐々に増え 8人になります。
どうなりますか(笑)

終の棲家が決まりましたので
それに合わせて 北海道に戻ることになりました。
まだまだ先か あっという間か
こちらでの生活を楽しみます♪

来年は ふーたさんの御都合に合わせて
また女子会のみなさんとお会いできればと思っています。

来年も良い年でありますように。。。\(^o^)/