バレンタインディと かりんとう♪

朝一番に
娘からバレンタインディーのチョコレートが届きました♪

ROYCEのかりんとうチョコレートです

主人は 高級チョコレートが苦手で 
毎年 私が いただいていました(笑)

今年のは 主人の大好きなかりんとうです

帰って 喜ぶ顔が浮かびます
(ブログへの写真の為に開けてしまいましたが・・・)

毎年 ありがとね\(^o^)/


かりんとうチョコレート



同封してあったカードです
べビ介なんですが。。。

カードA

この写真を カードにしたそうです
最初見た時 アレッ!
リアルで ビックリしました


カードB

最近は 外に行くのが大好きなべビ介です
ジャンバーを着せて 靴をはかせると
一人で エレベーターの前にスタスタと行くそうです


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

しばらく ブログをおさぼり
そうしているうちに 風邪をひいてしまいました
10日間ぐらい ぐずぐずで 参ってしまいました
先週は 殆ど主人がお台所をしてくれて迷惑をかけました

まだ鼻水 痰が すっきりしませんが
ようやく 元気になりました

おさぼりしないように 書いていきますので
また 遊びにきてくださいね(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にお久ぶりですね。
風邪よくなりましたか?
こちらも、風邪がはやっていて、皆さん長引いている様です。

今も、ボタボタと音がするんじゃないのかしらと感じる
雪が降っています。

ロイズにチョコかりんとうがあったなんて、まぁ・美味しそうv-365
いつもやさしいAちゃん、気がきくわね。
春を運んで来たみたいですね。

風邪も全快ですね。

テレサさま

こんばんは

雪祭りは行かれましたか
雪像をスクリーンの様に映し出すイベントが中止になったと
ニュースで見ました
東京駅もそうでしたね。
あとは三寒四温 。。
だんだん春が近づいて来ますね。

ご心配おかけしました。
だらだらと本当に疲れました。
今年の名古屋は寒いです。

No title

 
こんにちは。
今日は冷えますね。電気ストーブの前から動けません。
風邪はもういいですか?先日は、無理させてしまい
ましたね。ごめんなさいね。でもランチは、美味しかったし
お話もいっぱい出来たので私は嬉しかったです。

今日は家でのんびりと手作りしたいと思います。
まだ手提げかばんが出来てません(^_^;)

カードかわいい!!!今にも飛び出てきそうですね。

kazuさま

こんばんは

午前中は冷たい雨で 寒かったですね。
私もコタツから出られません。

ご心配をおかけしました。
ゴメンなさいね。
こちらこそ、送り迎えをしていただき助かりました。
若い時と違って無理は禁物ですね。
肝に命じます。

KAZUさんの幸せなお話が聞けてうれしかったです。
次回のランチの時も続きを聞かせてくださいね

写真がイラスト風に加工できるのですね( ´ ▽ ` )ノ
今度は家族写真をしてもらいたいと思っています。

たくさんおみやげをいただきありがとうございました\(^o^)/