100均♪


100均のseriaに行ってきました
目的は 単5の電池を買うためでした

主人が「ないんじゃないか」
ありました!
卓上用の小さな時計なので 充分だと思います


100均に行ったからには。。
ゆっくりと見て歩きました

手芸に役立ちそうなものや
これが!??と思うものも♪

アイロンで付けるワッペン
リバティ風の柄で クロスステッチと合わせるとかわいいかな^^

100均6


シール
プレゼントに使うとおしゃれ♪

100均5


これが100円!
ガラスでできた 鍋敷きです
ざらざらした感じで これまた おしゃれさん♪

100均4


ペーパークラフトの
葉書いれと
CDケース

折り込むだけで出来上がります


100均2


100均1


100均3

100均って値段を確認しないで お買い物ができていいですね
ポンポンとカゴに入れ 幸せです~\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

100円ショップserina、こちらにはありませんね。
こちらは、ダイソーですね。
お店によっても取り扱い商品が違うみたいですが、
mamaはステキな品を見つけるのが上手いな~と感心。

こちらは、毎日氷点下の日々で、積もった雪が融けてくれません。
そちらも、今年は寒いのかしら・・

テレサさま

こんばんは

そうかぁ。。
seriaは市にはないですね。
実家の近くの生協にあったのですが
生協が閉店したのでなくなりました。
こちらはたくさんあり ダイソーのように金額の違うものがないし
ちょっとかわいいんです。

こちらも毎日寒いです。
今年は寒すぎて雪が融けなくて積もり積もって行くようですね。
テレビで放送していましたよ。

週末 温泉に一泊してきました。
暖まって おいしいものを食べて元気になりました。
もう少し がんばりましょうね。

No title

 ニットmamaさん こんばんは~♪

 今、私のブログにコメントしてくださってありがとうございます^^
ご返事の前に、こちらへお邪魔しました~
私も、seriaの大ファンなんですよ!!
可愛いグッズが目白押しで、パリやエッフェル塔デザインが多いですよね♪
クロスステッチのカレンダーもここですものね^^

 ニットmamaさんの選ばれたお品はとっても可愛い~
このガラスの鍋敷きを見て目がハートになってしまいました!!
CDケースも可愛いし、今度義母の病院へ行く途中にありますので行って見ようと思います^^/

アップル☆さま

おはようございます^_^

是非是非!
おしゃれな鍋敷きを手にとってみてください。
クラフトの箱も春らしく カワイイです。
seriaは これが?と思えるものが多く
ゆっくりしてしまいます。
私も大ファンです( ´ ▽ ` )ノ

今日は冷たい雨が降っています。
「桜の花が咲く頃。。」が 待ち遠しいです